fc2ブログ

05'ホノルルマラソンその1

JAL 2005ホノルルマラソン HONOLULU MARATHON

走るのが苦手な私がのフルマラソンにチャレンジしてきました。
そんな僕でもタイムは・・・ですが完走できました。
今年のエントリーを断念したあなた、次回の参考にして下さい。
今度はみんなで行きましょう!


honoluluコンベンションHawaii Convention Center
マラソンのエントリーやゼッケン等の受け取りなんかをします。
他にはNIKEブースやアミノバリュー試飲コーナー他、色々と大会関連のブースが出展されていて楽しい。
ここで僕はマイ・マラソンDVDを申し込みました。
これマラソンのダイジェストに加え、各ポイントでの自身の映像が差し込まれおまけにレース前後の決意や感想がDVD化されると言うサービス。
$56.90(送料込み)で一生物のお宝DVDになるって良くないっすか?



honolulu sunsetホノルルに着いた最初の日(9日)食事会&決断式~ゼッケン受け取り~コースの下見(ホテルチェックインの時間潰し?)~自由時間。
自由時間になると歩いてワイキキへ直行!
すんばらしい絵葉書のような夕焼けです。
8年ぶりのワイキキに、あぁハワイへ来たなぁ~と実感。



その②に続く・・・。
02 : 50 : 49 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<05'ホノルルマラソンその2 | ホーム | 「花より男子」打ち上げ>>
コメント
楽しみです。
Tamaさん、今晩は。
いや、本当に楽しい出だしです。
次が楽しみだなー。
by: イチロウ。 * 2005/12/18 02:52 * URL [ 編集] | UP↑

オツカレサマです!見事完走だったんですね☆
おめでとうございます!
ハワイいいなぁ。マラソンは私は頑張れないけど。。。

でもきっとものすごい達成感なんでしょうね。
いやはや本当にお疲れさまでした!
by: かととも * 2005/12/18 12:45 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ。ご無沙汰しております。DIONは最近なかなかよいので、また戻ってきませんか??(笑)
ところで、完走おめでとうございます~
先日私の友人も無事完走して帰ってきたので、Tamaxさんはどうかな、と思ってのぞかせていただきました。
レポート楽しみにしています
by: かおりん * 2005/12/18 13:31 * URL [ 編集] | UP↑
コメントありがとうございます
>イチロウ。さん
楽しみにしてくれてありがとうございま~す。

>かとともさん
ありがとうございます。
好きではなかった長距離でしたが結果、最高にいい思い出となりました。
ゴール前の1kmが苦しいわ嬉しいわ感動だわ・・・。

>かおりんさん
ご無沙汰です。たまに遊びに行ってますよ!
DION調子いいっすか?^^テンプレートが増えればな~って思います。
レポート頑張ります。
by: Tamax * 2005/12/18 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

いいなあ~。
夕日の画像、デスクトップに頂きました。
by: えび * 2005/12/18 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |