
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

05'ホノルルマラソンその2

honoluluルアウ夕日に感動した後は、オフィシャルパーティーの“ルアウ”に参加。
あんまり旨くないビュッフェスタイルのディナーをつつきながらコンサートを楽しみます。
旨くないディナーと違って上手かったのがウクレレプレーヤー(写真)のジェイク・シマブクロ!

知ってますか?ウクレレをエレキギターのように操って、かっこいいし曲もいい!
機会があったら聞いてみて下さいね。


honolulu morningそしていよいよ本番です。
写真がスタート前の2AM頃に取った食事。
前日に一日あった自由行動でアラモアナ・ショッピングセンター近くにあるダイエーへ行ってバナナ&おむすび&おはぎを買いました。
ついでについでに近くのセブンイレブンで買ったスパムむすび(スパムが二段重ねバージョン)もプラス。
バナナは僕好みのちょいと酸味がある味で美味しかった。

腹が減るとの噂なんで全部食べようと思いましたが、多過ぎておむすび一個残す。


そして次回はいよいよスタート地点へと向かいます。
その3に続く・・・。

16 : 38 : 57 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<05'ホノルルマラソンその3 | ホーム | 05'ホノルルマラソンその1>>
コメント
俺の感想よりも…
凄く続きが読みたいです。
いや、マジで。
by: イチロウ。 * 2005/12/18 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

はあ~、ハワイ行きてえなあ~。
by: えび * 2005/12/18 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

ジェイク・シマブクロスキですぅ!
スパムおにぎりもスキですぅ!
あぅぅ・・・なんか仕事を投げ出したい(爆
by: 花魁姫 * 2005/12/19 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

ジェイクさん、すっかりメジャーになっちゃったけど、昔はオプションで
ウクレレ教室やってたんですよ~~~。
今はさすがにやってないだろうなあ・・・
ウクレレといえば、ジェイクさんですよ~!!!
by: きゃん * 2005/12/20 03:16 * URL [ 編集] | UP↑
コメントどうもです。
>イチロウ。さん
毎度どうもです。

>えびさん
お金ためませんか!?

>花魁姫さん
ジェイクもスパムもGoodですよね!
帰りたくなかった・・・。

>きゃんさん
ジェイクはウクレレ教室やってたんですか~。
去年まで知らなかったんですよ存在を・・・ハハッ。
by: Tamax * 2005/12/20 16:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
