スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

'05ホノルルマラソンその5

2マイルほど過ぎると、汗も出てきて走っているのがスゴく気持ちいい!
その気持ち良さと裏腹に左乳首に異変が起こる。

ホントはレース用に僕がチョイスしたNIKEのDRY-FIT Tシャツで走る予定だったのですが、スポーツクラブからランニングタンクトップが支給されました。
僕の趣味とは違うので、う~んコレ着るのかぁ・・・どうしよう・・・。
悩んだ末に(みんな着てたから^^;)直前で着用を決意。

そのタンクのデザイン上、縦に縫い目のラインが入っていて、乳首の位置にビンゴ!
擦れ止めのムースを塗っていたのに、ちょっと痛くなって来た!

後で聞いたら流血も珍しくないみたいで、ニップレスや絆創膏を貼る人もいるらしい。

イテテッと言いながらTシャツの乳首部分を(イヤ~ンイヤ~ンって昔のギャグのように)つまんで生地が触れないようにしながらワイキキを走るハメに。。。

いつ絆創膏貼ろうかななどと考えながらRunning。

この問題は最初のエイドステーションにてワセリンを塗る事で解決!


Top選手Waikiki Beachを抜けるとDiamond Head。
早くもTopをぶっちぎりに走るケニアのJimmy Muindi(2:12:00)とすれ違うのでした。
早っ!すんげぇ格好イイ!
ちょっと感動してしまった。

その6に続く・・・。


09 : 07 : 04 | Hawaiiへの道 | TB(1) | Comment(3) | UP↑

<<'05ホノルルマラソンその6 | ホーム | 久しぶり!さようなら!>>
コメント

あうち!
色々あるんですね!
by: えび * 2005/12/25 00:42 * URL [ 編集] | UP↑
いや、痛そう。(汗)
Tamaさん、お早うございます。
いや、マジで痛そうッスねー。
思わず自分の乳首を押えてしまいましたよ…。(汗)
俺の中学のときの教師も、それと同じ経験があるといってましたが。
シャツの廻りが大きく血が滲んで汗で広がるらしいです。(汗)
by: イチロウ。 * 2005/12/26 08:31 * URL [ 編集] | UP↑
>コメントどうもです
>えびさん&イチロウ。さん
人によって痛みや感じ方って違いますからね~。
体験が一番です。
by: Tamax * 2005/12/29 13:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://xtamax.blog29.fc2.com/tb.php/228-efd4c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
走る仲間のブログ集③ 12月23日更新
 走る仲間のブログ集②も文字制限(1万文字まで)になって、リンクがこれ以上貼れなくなりましたので③開設です。リンク・トラックバックや掲載、削除などご要望はお気軽に。走る仲間のブログ集①走る仲間のブログ集②My sweet memories 名称未定日記yuki'sの思いつれづ スチャラカランナーの日々[2005/12/23 14:26]
| ホーム |
