
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

'05ホノルルマラソンその6

チア
Diamond Headを抜けると約3km程でKALANIAOLE High Wayに差し掛かる。
長いぞーって聞いていたHWY。

平坦な道が延々と・・・。
日差しが一段と強くなり背面を暑く照らす。
長いって聞いていたからまー長いんだろう、気にしない気にしない。
などと思いつつ走っていると膝が痛み出す。
ゆっくりとしたペースで走っていたからやっと、というか遂にキタッて感じ。
初めて歩きを入れた。

給水所でアミノバイタルを飲む度に屈伸をしていたが、徐々に屈伸がし辛くなって来た。

そしてハーフ地点。
Timeは3:10
予定より17分のオーバー。

走ろうとする度に膝カックンされたみたいに抜けだした。
ヤベ!走れない・・・。

長いゾッ!HWY!
後にMAPを見たら7kmあった。往復で約14km・・・・・・。

折り返して来たスポクラのメンバーや応援団が声をかけてくれる。
嬉しい!

道端でも応援の声が次々にかかる。
よしっ頑張んなきゃ!

もうハーフは過ぎた!
でもこれから先は未知の世界なのでした。

お恥ずかしい。。。

その6に続く
23 : 51 : 00 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<’05ホノルルマラソンその7 | ホーム | '05ホノルルマラソンその5>>
コメント
未知の領域にハラハラ!
臨場感あります。
マラソンは人生と例えた人が居ましたが…まさに!
by: イチロウ。 * 2005/12/26 08:33 * URL [ 編集] | UP↑

おおっ、なんかわかるなあ膝痛いの。
僕、今、マラソンなんかできません。
by: えび * 2005/12/27 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

ぉ疲れ様m(_ _)m

by: ☆ROUGE☆ * 2005/12/28 13:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
