スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

’05ホノルルマラソンその7

長かったハイウェイを終えるとHAWAII KAI(写真)をぐるっと回ってさっきのハイウェイを戻るっていうコース。

HAWAII KAIもう半分は過ぎている、このHAWAII KAIさえ過ぎれば・・・。

なんて思っていたが、そのHAWAII KAIが思ったより長いんです。

景色は抜群に綺麗なのに、それを楽しむ余裕無し

両足の膝に痛みが出て、腹筋も筋肉痛で痛み出す。
運動しながら筋肉痛なんて初めての経験です。

しばらく歩いて様子を見ては走るものの、直ぐに膝カックン。
とうとう早足ペースになってしまった。

歩いている人もかなり増えています。

やっとこさでHAWAII KAIを越えると帰りのハイウェイ。
距離は27kmを過ぎています。
まった長いんだこのハイウェイがっ。

給水ポイントの度に水を含ませたスポンジを太腿と膝に浸し、屈伸やストレッチをする~そして早歩き。
この繰り返しで少しずつ距離を刻む。
タイムも1マイル(1.6km)18~19分のペースまで落ちてしまっている。

膝が痛い・重い・・・。
腰痛が襲って来ないのが救いです。

道端にはストレッチをする人が増えています。
中には痙攣をおこしている人も。

いや~マジで辛い。

でも、義足で一生懸命に走っている人を見かけました。
走っては休み、走っては休み・・・。
そして早歩きの僕を抜き去って行くのですが、やがて道の上で座り込みヘルプされている所が目に入る。

僕の痛みなんか大したことない!頑張んなきゃ!

道端ではいろんな人が声援を送ってくれています。
「Good job」「Keep it up」

ハイウェイを終えると後7km。
もうちょとだ!頑張れ!頑張れ!

その8につづく
23 : 55 : 20 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<'05ホノルルマラソンその8 | ホーム | '05ホノルルマラソンその6>>
コメント

素朴な質問でス(*^^*)/
画像わどぅゃって撮りましたσでしょぅ(?_?)マラソンΦに!!??他σ【誰か】さωが!!??
それとも後日同じ道を車で走りましたσでしょぅか!??
つまらなぃ質問すみませω
m(_ _)m
by: ☆ROUGE☆ * 2005/12/28 13:22 * URL [ 編集] | UP↑

ほんと凄い事やったね!
早く会ってみたいです。
by: てんどー * 2005/12/28 21:37 * URL [ 編集] | UP↑
コメント
>☆ROUGE☆さん
こんにちは!
何とかカメラだけは持って行きたくてウエストポーチに忍ばせて走りました。
おかげで入らないモノがありましたが、持ってて正解だった気がします。

>てんどーさん
連絡お待ちしております。
早くして下さいよ、もー。
by: Tamax * 2005/12/29 13:23 * URL [ 編集] | UP↑

レスぁりがとぅござぃましたm(_ _)m~♪

by: ☆ROUGE☆ * 2005/12/30 23:16 * URL [ 編集] | UP↑
>☆ROUGE☆さん
いえいえi-179また遊びに来て下さいな♪♪
by: Tamax * 2005/12/31 15:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
