スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

'05ホノルルマラソンその8

上り坂ハイウェイを抜けると、あと35kmしかない。

あと少しだ。

あと少しだ・・・。

頭の中でつぶやく・・・。

やがてKAHARA AVE.に入る。

この道はWAIKIKIに通じる道。

遠くに見えるDIAMOND HEADを超えればゴールです。

よいしょっ!よいしょっ!・・・。
やばいなぁ~、この早歩きペースじゃ7時間を越えちゃう。
もうLunch time前じゃんかよぉ~!
くっそぉ!
でもこのTimeが今の現実。

ゴールくらいは爽やかな笑顔で走り抜けたいんだけどなぁ~。
などと、もうゴールの事を考え始めている。

まだ走ろうとすると両膝が痛みカックンと抜けそうな感じはそのまま。
だけど、ゴールが近くなったからでしょうTimeが1~2分縮まってる。

緩やかな上り坂が来る。
道には、ゆっくり歩く人がかなりの数います。
僕は今出せるギリギリのスピードで早歩き。
腕を振って足裏で地面を押す。
ふんっ!ふんっ!

来た─────っ!
DIAMOND HEAD
ここさえ抜けりゃGOAL~!!!

そして次回は感動のゴールへ!?(なんちゃって^^)

その9につづく

12 : 03 : 52 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<(終)'05ホノルルマラソンその9 | ホーム | ’05ホノルルマラソンその7>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
