
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「東京ゾンビ」上映中!

ここのコメントでお馴染み(?)仲良しMen's④で新年会。

映画館の前で東京ゾンビの看板を発見!
(原作:花くまゆうさく先生 主演:哀川翔&浅野忠信さん)
例の翔さんがハゲのキャラを演じている作品です。

まだやってたんだった、忘れてた。。。

柔術指導は原作の花くま先生で、AXIS柔術アカデミーの渡辺先生にもご指導受けました。
なので本格的な柔術テクニックが披露されたりしちゃってます。
我々は戦いのシーンやスタント的なシーンに参加させていただきました。

まだご覧になってない方どうぞ!
こんな作品なかなか観れませんよ~。

仲良しMen's④の内③人が出てるって事はここだけのヒ・ミ・ツ。
別に秘密にしなくても分かんないか^^;

その後、タイ料理屋さんに場所を移して盛り上がったのでした。
あ~美味しかった!
06 : 15 : 20 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<龍が如く | ホーム | 「ソウルキャリバーⅢ」好評発売中!>>
コメント

うまかったです!
クーポンなどいろいろお手数かけました。
by: てんどー * 2006/01/15 19:10 * URL [ 編集] | UP↑
いや、御疲れ様でした。
本当に美味しかったですね。
マジで、別の機会があった際にも行ってみようと思いました。
俺的にはカレーは両方美味しく、幾らでも食えそうな勢いで。(笑)
そういえば、昨日はバック・トゥ・ザ・・フューチャーを買われましたよね?
あれって日本語吹き替え入ってました?
何か、人が買うと欲しくなって来てるッス。(汗)

じゃー、また遊びんでください!
by: イチロウ。 * 2006/01/15 21:43 * URL [ 編集] | UP↑
>てんどー&イチロウ。さん
あそこのタイ料理屋さん美味いし正解でしたね!
食事は、また行きましょう。

DVD「BACK TO THE FUTURE」日本語吹替え入ってます。
やっぱ楽しい作品ですよ!e-287
by: Tamax * 2006/01/16 02:41 * URL [ 編集] | UP↑
携帯より
お疲れ様です。
タイ料理は僕には大人過ぎでしたが、うまかったです♪
お店探しご苦労様でした!
「東京ゾンビ」、観ねば!
by: えび * 2006/01/16 15:04 * URL [ 編集] | UP↑
>えび君
まぁちょっと大人ですね。香辛料が苦手な人もいますから。

ゾンビ吹き替え写真再UPします?^^
by: Tamax * 2006/01/16 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

えびさんのおばさん写真希望!!
by: てんどー * 2006/01/17 23:49 * URL [ 編集] | UP↑
提案2
いつものメンバーの集い、サークルみたいな集い、
サークル名は 「HG」 がいいかと。どでしょう?
by: てんどー * 2006/01/17 23:53 * URL [ 編集] | UP↑
>てんどー氏
えびおばさんの写真は僕のHP(↓URLクリックどうぞ)のBBSにまだ残ってますよん。

サークル名はHG?何を言ってるんですか?てんどー氏らしくないっすよ~。
いいですよe-287
by: Tamax * 2006/01/18 08:40 * URL [ 編集] | UP↑

タイ料理美味しいですよね♪

あと、バックトゥザフューチャーの
マイケルが着てるよーな赤いダウンJKが欲しくてたまらんです。
ビバ、80年代。
by: 花魁姫 * 2006/01/20 15:16 * URL [ 編集] | UP↑
>花魁姫様
姫も今度行きましょうよ!

嗚呼、我が青春の80's
by: Tamax * 2006/01/20 16:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
