
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初日

初日です。
都内某所で朝~ナイターまでの撮影でした。
やっぱり外は寒いです。

今回、主役のE君と待機中に談笑していると。
「前回の「ム○マ○」の時に~Aじサンに木刀で(手首)叩かれて~痛かったんすけどぉ~我慢してて~、後から病院行ったらヒビ入ってたんすよ~。イヤ言わないで下さい。」
それを知った事務所の面々「なにぃ~!R●K●プロとゴクゥの全面戦争じゃー!!!」となっていたらしい。
黙ってらんねぇな~。
言わないけど、書いちゃった

安全第一の殺陣師(彼の場合スタイリッシュなアクション・コリオグラファー)が役者に怪我をおわせるなんてもー、ウチのボスはアクション部会副委員長ですよ

我らゴクゥとAじサン今後の為に、早いとこ侘びを入れといた方がいいと思いますゼ。
23 : 55 : 05 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ケガ | ホーム | ’06クランクイン>>
コメント

おおっっと、大変だ!
by: えび * 2006/01/28 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
