スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

F1

いよいよF1日本GP。

決勝はスカパーで3時間生中継!すごく楽しみなんですが、終盤仕事で外出やもしれません。
もちろんビデオ録画して後で観戦するつもり。

ここで注意しなきゃなんないのが余計な情報を入れないこと。
PRIDEやK-1でもあるんですが、家に帰ってビデオを楽しみにしているのに携帯やPCのトップ画面に「○激勝!」「○○散る!」
友人のメールで「○○強かったッスよねー!」なんか送られてくると最悪。

楽しみにしてますから!

佐藤琢磨を応援してます。


NAKAJIMA←この写真ご存知<中嶋悟>のヘルメット。
ウチにはレアなコレクションはほとんど無いのですが、これは貴重な一品。
ある方を介して手に入ったのヘルメットは'91シーズン、テレビCM撮影用に作ったタイプ(2コの内の1コ)で使用しなかった方。
サイドにあるスポンサー名がやや大きいのが特徴です。
いいっしょ!?

23 : 55 : 09 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Loud | ホーム | 充実の一日>>
コメント

こんにちわ。
もうビデオは見ましたか?
日本GPは大変な結果でした。これくらいは見てなくても言っても大丈夫ですよね??
by: かおりん * 2005/10/10 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

>かおりん様
おはようデス。
ビデオ見ましたよ、レース最後の数ラップに興奮!
琢磨は残念でしたが。
あ、エンヴィをたまたま見かけたんでチェックしたのですが、僕には苦手系でした。
ん~これも残念。
by: Tamax * 2005/10/11 06:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
