スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

沖縄ロケ出番終了

前回からのつづき

外では時折、雨がパラつくも今日(11日)は一日中室内での撮影、天候の心配はありません。
実は今回のアクション、そんなに大したコトをやらないし、待ちが多いのです。
前日の写真参照 Zzz…。

とりあえず現場へ足を運ぶと、な~んか見たことあるような人がチーフ助監督をやっている…。

ひょっとして…?

挨拶したら、やっぱりそう!知り合いです。
薄くなった髪に伸ばした髭は判断に時間がかかりましたが、20年前に友達付き合いのあった一つ年上の先輩です。
10年程前に彼がTVドラマ等でADをやってた頃に現場で会ったキリ。
思いもよらない懐かしの再会は嬉しい限りです!
しかも頑張ってる姿を見ると尚更。

なにか昨年から、ン十年ぶりとか初体験とかが多い気がします。
11 : 33 : 03 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<沖縄最終日 | ホーム | 沖縄ロケ初日の朝>>
コメント

沖縄での仕事、御疲れ様です!
なんか、イイですねーそういうの。
20年経っての再開って、お互いの確認にもなりますしね。
俺の場合、1つ下の後輩が鉄板焼き屋のオーナーになってました。
店舗数は関西で5個です。
今度、(生意気にも)お好み焼きの店も開くそうです。(笑)
何か、嬉しい気持ちと同時に「俺も頑張ろう」という気持ちになりますね。
まぁ、人間の歩調ってのは個人差があるから焦る事は無いと思いますが。
何にせよ、そういうのを思い出しました。(笑)
残された日程、お怪我無きようにー。
by: イチロウ。 * 2006/02/12 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

ぉ疲れサマンサ(^▽^)/♪
玉ちゃまw 体大丈夫ですか!?
沖縄まで行って二日間だけとわ大変ですネ!?
ゅっくり休まれてくだしゃぃ(*/o\*)♪

by: ☆モモレンジャー☆ * 2006/02/13 02:18 * URL [ 編集] | UP↑
>イチロウ。さん
いつもいつもコメントありがとうございます。
実は今回の内容は非常に簡単な内容になってまして・・・。

お菓子ですがお土産あります。
by: Tamax * 2006/02/13 18:39 * URL [ 編集] | UP↑
>☆モモレンジャー☆さん
お気遣いありがとう♪
楽して美味しいものを食べてばかりなので、太る心配があるくらいなもんです。
by: Tamax * 2006/02/13 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
