
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

沖縄最終日

与那原11日のGocoo Teamの出番は22時で終了。
終わるとまた昨夜の居酒屋へ繰り出すのであった。
今回は、ほんと何しに来たの?って感じのありがたいお仕事でした。
つじモン先生、4日/14日しか仕事してないっつーんですから・・・。

翌日はお昼に帰るだけの予定。
航空券を夜に変更し昨夜、僕の訪問を楽しみにしていた親戚のいる与那原へ。
今日は晴れてて風がとても気持ちいい!
(ちなみに桜の季節はもう過ぎてるそうです。)

お墓参りに親戚回りを済ませた後は、お土産を買いにスーパーMaxValuへ行きます。
海ぶどう・もずく・沖縄そば・ポーク缶詰・黒糖・さんぴん茶・・・。
しこたま買っていとこの家へ戻ると同じようなモノが用意されていました。
「持って行きなさい~。^^」
もう一人では持って行く事が出来ない量です。
「これもあるから持って行きなさい~。^^お母さん食べるでしょ~?」
完全に持てません。
また別のいとこが「何がいい?買って持って行きなさい~。^^」
   
   (^人^)感謝♪

LOVE沖縄

18 : 11 : 48 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<確定申告スタート | ホーム | 沖縄ロケ出番終了>>
コメント
なんかイイですねー。
TamaさんのPOQUEって…
絶景なる景色を撮ってるので、凄く栄えますね。
ホノルルとか今回の沖縄とか…良いですよ、本当に。
色んなブログを見て回りましたが、Tamaさんが一番使い方がいいです。

で、親戚の家周りとかして色々もらえる…
ウンウン、凄く判ります。(笑)
俺も実家は和歌山なんですが、そんな感じでした。
なんか何年ぶりになるかなー?
和歌山に帰りたくなってきましたッス、俺も。(懐)
by: イチロウ。 * 2006/02/13 19:05 * URL [ 編集] | UP↑
>イチロウ。さん
実はPOQUEの事あんまり考えてなかったりして・・・e-350

沖縄は暖かな心に包まれて帰って来ました。
可笑しかったのは皆どことなく顔が似ているってこと。
僕に似ている従兄弟もいて爆笑でしたe-257しかも酒飲み。
by: Tamax * 2006/02/14 06:26 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!
by: えび * 2006/02/14 07:36 * URL [ 編集] | UP↑

海ぶどぅテレビで見た事ぁるけど食べた事無ぃ(><。)。゜・東京で食べられる所わ
どこでしゅか!??どωなぉ味!!??

by: ☆モモレンジャー☆ * 2006/02/15 15:00 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
えびちゃんこそお疲れ様です。
by: Tamax * 2006/02/15 17:14 * URL [ 編集] | UP↑
>☆モモレンジャー☆さん
海ぶどうはスーパーに売っていたりもしますよ。駅でやったりしてる沖縄物産フェアやらでも。
お味は~しませんね^^;しいていえば海の味とでも言いましょうか。
プチプチする食感がGood!なのです。
by: Tamax * 2006/02/15 17:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
