
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

空手アクション

ボチーボチと仕事が入ってまいりました。

昨日(3/9)はドラマの撮影でした。
この作品はGocooに来た仕事ではないので代行ってところでしょうか?
監督と知り合いという情報で出口が殺陣師を担当。当日、本人に聞くと知り合いは今回担当の監督じゃないって話し。
知らねぇのかよ!と突っ込みたくなる出だし。
メンバーは出口以下、僕とスキット後藤の3人。

よそ様のお仕事なのでキッチリ頑張りましょう!
現場入りした監督に挨拶をすると・・・?はて・・・???

あっ!!!

我々は何回もご一緒してる監督じゃございませんか!
「ど~も~^^お久しぶりで~す。」

撮影内容は空手アクションを1カット。
空手を知らない出口がアクションを振付けて、ざっと1時間で終了という内容。
スキット後藤は空手使いだし、私は格闘技マニア。出口くんバイトもいいけど勉強もね!ガハハッ。

その日の空手アクションをやったのは清水あすかさん。久々の再会は楽しいですね!またお会いできるのが楽しみです。
03 : 07 : 59 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<CM撮影 | ホーム | 犯人は…PartⅡ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
