スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

待つのも仕事

TVドラマの撮影で富士Qへ行ってきました。

仕切りはGocooの田渕先生。早目の準備&ゆとりある行動が得意技。
17時前に現場に着きましたが、スタッフはまだ誰一人と到着していません。
暫らく待つと早入りの制作スタッフが近くを通るとのこと。
ピックアップしてもらいましたが、時間があるのでファミレスで食事。

ゆったり行動で余裕の夕食Time。

やがて某役者さんが現場入りしたとの連絡で我々も現場入り。

さらにまた暫らくするとボッツラボッツラ・・・スタッフ車両が入って来ました。

とりあえず衣裳に着替え髪を七三にセット!

待ち・・・。

待ち・・・。

待ち・・・。

夜食。

待ち・・・。

待ち・・・。

出番がやって来ました!

外はかなりの冷え込み。すぐに手足の指先から冷たくなってくる。
まだまだ外のロケは寒さが厳しい。

出番はあっという間に3カットで終了!
1時間もやってないよね???
2AM過ぎに終わったんで富士Qには9時間居たことに・・・。

待つのも仕事のうちですからね。
16 : 11 : 51 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<「輪舞曲」第9話放送間近! | ホーム | CM撮影>>
コメント
おおっ♪
お疲れ様です。
でもなんか楽しそうですね!
by: えび * 2006/03/09 14:51 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
ま・ま・ま~ね!
楽しいですよ。
by: Tamax * 2006/03/11 14:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
