
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「輪舞曲」第9話放送間近!

都内某所でのロケに行って来ました。

いつもはアクション・コーディネートが多いのですが今回は出演。

なんと一言セリフもしゃべっちゃいます。

以前、大河に出た時に哀川翔さんに対して言うセリフが一言ありました。
本番テイクは一発でオッケ~!問題なし。
ON AIR見たら問題ありました。
俺のセリフ全カット!!だから何となく間が変。
撮影の時おかしいと思ったんだよね~セリフ言ってんのにカメラこっち向いてないんだもん。ガハハハッ!

今回はそんな事はないでしょう。。。
え~ないと思いますよ。

TBS日曜劇場「輪舞曲 ロンド」は日曜よる9時~
お見逃しなく!
04 : 30 : 20 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<確定申告 | ホーム | 待つのも仕事>>
コメント

凄いe-257~。
家族で目e-451目を凝らしてみます。
by: 広島の敏 * 2006/03/11 19:54 * URL [ 編集] | UP↑
>広島の敏ちゃん
いつも放送では裏切る事が多いので、ビデオを撮ってコマ送りで見て下さいe-348
なんちって。
by: Tamax * 2006/03/12 03:02 * URL [ 編集] | UP↑
見たよ~
声で直ぐわかったe-454よ。
凄いよ。深夜のロケだったんだね。
かなりアップv-28だったよ。友だちに自慢できますわ~v-218
by: 広島の敏 * 2006/03/12 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

普段は見てないこのドラマ。
今日は見てみようって思ってたのに、いつもは9時前に眠る息子が、今日に限って寝ない!
寝かしつけてテレビつけたのは、すでに開始30分後でした。
それから見ましたが、たぶんその前半30分だったんですよね?
残念でしたv-393
by: ♭ * 2006/03/12 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

観るの忘れました~!
ビデオも忘れました~!
by: えび * 2006/03/13 07:19 * URL [ 編集] | UP↑
コメントどうもです
>広島の敏やん
あの位で自慢されたらお恥ずかしいばかりで・・・。

>♭さん
始まってスグのシーンでした。
竹野内さんと一緒の場面なので女性には羨ましがられますe-440

>えびさん
恥ずかしいんで別にいいよ~。
役者向きでないのを再認識e-442
by: Tamax * 2006/03/14 04:07 * URL [ 編集] | UP↑
遅くなりましたが
ビデオで録画して昨日拝見しました。玉寄さん、渋くてかっこよかったです!
by: なかはた * 2006/03/14 13:43 * URL [ 編集] | UP↑

まだ見てませんがビデオにとってあります。
家に帰ったら早速拝見させていただきます。
by: 小人 * 2006/03/15 15:58 * URL [ 編集] | UP↑
コメントどうもです②
>なかはた君
ホンの一瞬ね。
そんなに渋くはないので、あんま褒めないようにe-257

>小人クン
そんなに気合入れてチェックするもんじゃーないっちゃーないんだよ。
まぁ笑ってヨ!
by: Tamax * 2006/03/16 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
