
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

確定申告

15日が提出の期限。
でもその日は地方ロケが入ってしまったので、その前日までに提出しなければならない・・・。
毎年、今年は早目に早目に・・・と準備に取り掛かるも結局ギリ。
今年も例年並に時間が経ってしまっているのであった。

これ性格なんでしょうね~、一回頑張って早く提出してもやっぱり後回しにしてしまう自分がいるのであります。
性格を変えるのは難しいって事ですな。

で、必死に徹夜して提出。
数字を見ると分かってしまうお金の出入り、今年はさらに右肩下がり。。。
実に不景気です。

23 : 55 : 46 | プライベート | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<2時間ドラマ | ホーム | 「輪舞曲」第9話放送間近!>>
コメント

僕はまだ出してませ~ん♪
ちなみにちょっとくらい遅れても全然平気ですよ♪
by: えび * 2006/03/17 12:13 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
はい!ちょっと遅れたくらいが提出が早い!っての知ってるよぉ。
でも早く銭をGetしたかったんでさぁ~。
by: Tamax * 2006/03/17 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
