
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2時間ドラマ

今週は2時間ドラマを2本担当しました。

一本目は13日に都内文京区某所のロケ。
ベテラン監督に呼吸の合ったカメラマン。見事にテキパキ臨機応変に撮影が進みます。
お昼前には立ち回りは無事終了!

もう一本は今日15日。
朝7時台に新幹線に乗り一行(僕・吹替え大藤さん・補助の舟バウワー弘一)は一路、敦賀へ!
敦賀・敦賀・・・つるが?米原で乗り換えて敦賀・・・何県?
今一場所がピンと来ない場所。

到着して福井県であることが判明。
福井・福井・・・ふくい?何があったっけ?
これまたピンと来ないけど、自殺の名所の東尋坊のあるところってのを思い出す・・・。

鷹宮光次郎何をやったかと言うと、大藤さんが吹替えで船から海へ落っこちるスタント。
昨日は吹雪いていたそうです。あちこちに雪が残っています。
まだ雪の残る敦賀で泳ぐのは早過ぎですな~!
でも今日は何とかPカンになったのが救いです。
若干の立ち回りとスタント。
今日もサクッとやって帰って来ました。

でも移動疲れた。

23 : 55 : 43 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<夢の変身ベルト | ホーム | 確定申告>>
コメント
Pカンって。。。。。
 おひさしぶりです。

 ついでに久しぶりに聞いたよPカンなんて言葉。。。そうね自分もPカンじゃ
ないと仕事にならんのでねえ。

 会いましょうね。ヤクルトの古田も頑張っていることだし
by: 歌舞伎親方 * 2006/03/16 22:57 * URL [ 編集] | UP↑
>歌舞伎親方さん
Pカンいまだによく使いますよ。

ところで体調はどうでしょう?
たまには合いましょうねe-257
by: Tamax * 2006/03/17 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

福井県は円谷英二氏の故郷です♪
by: えび * 2006/03/17 12:15 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
ほほぅ円谷英二氏ですかぁ~。
敦賀駅前にはなぜかウルトラマンではなく「宇宙戦艦ヤマト」の佐渡酒造の銅像がありました。
なんでだろう?松本零士先生が関係してるのかな?
by: Tamax * 2006/03/17 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
