
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

体調不良

BON人間ドック2日前。
明日は激しく運動しない方が良いだろうと言うことで、夜はしっかり通常通りにジムへ行き有酸素系トレ。

家に帰っると少~し頭痛。
遅めの夕食を取った後、睡魔が襲って来たためZzz・・・。

夜中に目が覚めても頭痛・・・。
早目にと思って頭痛薬を飲んだら・・・だんだんヒドくなって来た!
あったまがガンッガンッ!
吐き気が襲い、徐々に下痢状態してしまいにゃ水状態。
じっとしていられないから、寝返ったり起き上がったり。。。

やがてうとうと・・・。
3時間程で落ち着いた。
側には愛猫のボンちゃんが添い寝してくれてた。
しんどそうなの分かったんだろう。

この猫、幼くして病死した子猫にもグルーミングしてあげてた優しい猫なんです。
コレッ!ってこと沢山するけど可愛いんだよね。

本気で救急病院行こうと思った夜中の出来事でした。


11 : 09 : 42 | プライベート | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<人間ドック(初) | ホーム | 人間ドック予約>>
コメント

大丈夫っすか?
by: てんどー * 2006/03/29 12:19 * URL [ 編集] | UP↑

あんまり頭痛とか甘く見ないほうがいいよ・・・・。
人間ドックで医者との往診があると思うので、相談すれ。
by: ヤナキュー * 2006/03/30 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

気をつけてくださいね。
by: えび * 2006/03/30 02:11 * URL [ 編集] | UP↑
>コメントどうもです。
>てんどーさん、ヤナキューさん、えびさん

ありがとうございます。
人間ドック行って来ました。e-287
by: Tamax * 2006/03/31 03:24 * URL [ 編集] | UP↑

ぼぼんぼぼんちゃん♪
元気でなによりきゃわゆいっすね~
ぼんちゃんぼんちゃん♪
by: Kan * 2006/04/06 18:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
