
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

人間ドック(初)

行って来ました!予告通りの40歳記念の初人間ドック。
タバコは吸ったこと無いし、お酒は付き合い程度で少々、運動もしてるんできっと大丈夫!?と鷹を括っています。
朝から新宿の診療所で検査に検査。
噂のバリウムも体験、ゲップ堪えるのってこんな感じなんだね。

なんだかんだと、お昼前までかかって一旦昼食タイム。
なんとお食事券を千円分を貰いました。普通出るの!?
芸能人国民健康保険が太っ腹だから??

昨日の19時から食べてないんで、この昼食が待ち遠しかった~。
食べたうどんの美味しいのなんの。

ゆっくりと過ごした後の午後は血液サラサラ検査とドックの結果。

そして結果は。
特に問題なし!
全ての検査数値は良好な範囲内。なのですが食べ物(コレステロール)に気を付けてもう少し痩せた方がいいんですと。

やっぱり・・・^^;
04 : 35 : 37 | プライベート | TB(0) | Comment(14) | UP↑

<<クランクイン間近! | ホーム | 体調不良>>
コメント
一生
お疲れです。僕は一生人間ドックにはイキマセン!あきらかに体壊れてるから検査結果が怖すぎます。何も悪くなくて何よりです。
by: 残念スタントマン * 2006/03/31 19:33 * URL [ 編集] | UP↑
>残念スタントマンさん
人間ドックは一生行かないんですか?僕は40にして初めて行ったんですけどね。
余り無理はしないようにして下さいね!
by: Tamax * 2006/03/31 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

何事も無いって?
よかったじゃん。
もう少し痩せろ、とは俺も耳が痛い・・・。
by: ヤナキュー * 2006/04/01 02:00 * URL [ 編集] | UP↑
どっく
 おつかれでやんす

 そうです。意外な結果に驚きますよ!
デブでも血糖値・コレステ・中性脂肪良好でございました。ま。。。持病以外はね。。
by: 歌舞伎親方 * 2006/04/01 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます。
ていうか僕の方が不健康なんですね~。
by: えび * 2006/04/02 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
>ヤナキューさん
体脂肪は20%を目標にしてみてはいかがでしょう?
健康のバロメーターです。
23%までは標準数値ですがe-257
by: Tamax * 2006/04/02 01:15 * URL [ 編集] | UP↑
>歌舞伎親方さん
親方が良好だなんて凄いe-461
でも気を付けて下さいね!
by: Tamax * 2006/04/02 01:17 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
いやいや気を付ければ改善される範囲だと思いますよ!
でも我々は年齢的に肉体の変わり目、地道に抵抗を続けなければなりませんな。
by: Tamax * 2006/04/02 01:22 * URL [ 編集] | UP↑
良かった
おつかれ様ですv-218
俺は調子悪いと気になって
直ぐ病院いくんだよね。
痛いの嫌だからね、
お互い体に気をつけて
がんばろうv-220
by: 広島の敏 * 2006/04/02 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

あたし人間ドック行ってみたい!
どんだけ健康なのか調べたいですw
by: おいらんひめ * 2006/04/03 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

人間ドック、お疲れさまでした。
痩せる必要があるようには、(写真を見ても)思えないんですけどねぇ。

年に一度、自治体の健康診断を受けますが、今年は体脂肪が恐ろしいことになってそうで、今から気が重いです。
せっかく出産後、妊娠前よりも5キロ軽くなってたのに、元に戻してしまったからなぁ。

やっぱり運動しないと駄目ですよね・・・。
by: ♭ * 2006/04/05 00:27 * URL [ 編集] | UP↑
>広島の敏やん
お疲れ~!
僕も風邪なんかの場合はスグ病院行きます。
薬買うのと同じ位の料金だもんね。
by: Tamax * 2006/04/05 22:31 * URL [ 編集] | UP↑
>おいらんひめさん
お久しぶりぶりですね~^^
一回行くといいですよ!
by: Tamax * 2006/04/05 22:32 * URL [ 編集] | UP↑
>♭さん
ありがとうございます。
検査終わるまでご飯食べられないじゃないですか?約17時間位。
するとあんまり食べれなくなるんですよ。
検査の日以降は、何故か小食になってます。
いつまでもつか^^;
by: Tamax * 2006/04/05 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
