
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

小休止

先日クランクインした今回のビデオ作品。

***撮休が入りました!***

今回はちょっくら出演もしているので、ずーっと現場に居ます。
3日間あって2日は24時を軽く回り、1日は朝6時半まで・・・。
寝れるのは2~3時間もないくらい。
現場から旅館までの距離が約15Kmってのも・・・。
ブログ読み書く暇もありゃしない。。。

何度か書いてますが、アクションパートは休めるけど、スタッフは休めないもんね~。大変ですよ!
それに比べて我らアクションクルーは、出番が無いときに椅子やアクションマットで寝てたり、お茶やお菓子をつまんで出演者と楽しくくっちゃべったりと・・・幸せに見えますよね~。

ごめんなさい。
04 : 29 : 07 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<指導について | ホーム | クランクイン>>
コメント

本当にスタッフはご苦労様です!
by: えび * 2006/04/13 01:41 * URL [ 編集] | UP↑
えー!
女の子から離れないでくっちゃべってるだけなのに!こんなんでお金もらえるんですか!?
by: スタッフより * 2006/04/13 12:57 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
フタッフの方々、ご苦労様。
ホントにそう思いますね。
by: Tamax * 2006/04/14 07:14 * URL [ 編集] | UP↑
>スタッフよりさん
「女の子から離れないでくっちゃべってるだけなのに!」
↑とか、どこにそんな事が書いてありましたっけ?

“出番がない時に”とありますし、“女の子から離れないで”とは一言も書いてませんよ??
by: Tamax * 2006/04/14 07:25 * URL [ 編集] | UP↑

真剣に反論するのがアホっぽいな。。。(^0^)/
by: スタッフより * 2006/04/15 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

なんか変な荒れ方してますね・・・・。
ブログにコメントするのも自由ですし、
そのコメントにレスを返すのもこれまた自由。
双方とも大人の対応を・・・。
by: ヤナキュー * 2006/04/15 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

文句あんならかかって恋!
by: スタッフより * 2006/04/16 01:09 * URL [ 編集] | UP↑
変なの
僕はつじモンです。 心配なさらない様に(^^)
最近玉の周りが騒がしいらしい(-.-) 印籠を出すしかないか!?
by: スタッフより * 2006/04/16 22:19 * URL [ 編集] | UP↑
>スタッフよりさん(正体はつじモン先生)
もーイタズラはいい加減にして下さいよ~!
身内にも分からないようなカキコで、荒らしに遭ってると思われてるじゃないっすか。
by: Tamax * 2006/04/16 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
