スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

PAPOON!

10月になってしまいましたね。
今日は女性アクションユニットPapoon! Vol.1「彩祭」公演へ主宰の秋本つばささんより招待していただきました。

開演30以上前に駅に着いたので差し入れを買おうと思ったが、マズは劇場チェックと思い劇場をさがす。
駅出てスグのハズなのに見当たらない。

あれーっ?ないない?

FAXの地図を見て再確認。
ここ東武東上線大山駅は週一で一年通った場所なのに・・・。

ええー?無いゾ!?

近くにいたガードマンに聞くとなんとなく判明。

到着したのは開演13分前。

差し入れ無しよ!(ゴメンね)
でも開演は12分押しだったが・・・。

そして気になる内容は・・・。

ん~・・・。

ダンスやアクション他・・・Goodなパフォーマンスを魅せてもらいました。
きっと多くの時間を稽古に費やしたに違いありません。

残念なのは、その小屋(スタジオ)が彼女達のパフォーマンスを見せる作りになっていないコト。
腰から下の演技は、前列の人の頭の隙間からチラ見しかできなかった。

次回は、お芝居が観てみたいと思いました。

公演は10月3日(月)まで。
21 : 46 : 15 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<緑山St.初日 | ホーム | 早朝ロケ>>
コメント

Tamaさん今晩和。
咳がやっと収まったようです。
御心配をかけて申し訳なかったッス。
折角誘っていただいたのに本当にゴメンナサイ。
また何か機会があったらよろしくです。
って、HP見てきましたけど、良いッスね。
女の子がたくさん揃う様は(俺的に)最高ッス。
いや、行きたかったなー。
by: イチロウ。 * 2005/10/02 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

たまさん。見に来てくれてありがとうございました。
小屋の小さいや開演押しの不手際、ごめんなさいです。
個人的な精進も含めて、これからの課題だなぁって思います。
でも本当、見に来てくれてありがとうございました!
by: katotomo * 2005/10/04 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
