
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

治療中

首の治療中です。今日で3回目。

症状は左に向こうと頭を動かそうとすると、首が痛くて身体ごと向かないといけない感じ。

良くなって来ると立ち回りでヤッてしまったり、リアクションの指導でヤッてしまうので中々治りません。
この間なんか「やっぱり首は鍛えとかなきゃな!!」って首でブリッジしてて痛めてしまった。(何?トシだってかぃ?)

なにせ左方向に向けないから、車を運転する時なんかバックの縦列駐車に一苦労。
左右の肩甲骨の中心から左側に痛みがピピッと走ります。

今まで通ってた整骨院はズレてる所をポキポキやって電気あてて終わり。か、マッサージが主。
今、通ってる所はちょと違ってます。
今日は首が痛いのに指先(ツボ?)を指や金属製の棒で押します。
するとアラ不思議可動範囲が広がるんです。
ちょっと感動しました。

みなさん!身体のケアはやっときましょうね。
22 : 53 : 45 | プライベート | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<カンコンキンキャストの共演 | ホーム | 休憩>>
コメント

本当にケアは大事ですね!
お互い気をつけましょうね。
by: えび * 2006/04/25 02:20 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
そうですね。
筋トレやって只今筋肉痛e-258
by: Tamax * 2006/04/25 09:31 * URL [ 編集] | UP↑

それは頚椎狭窄症と言ってね頚椎の軟骨が擦り減って、間の神経を刺激してしまう病気なんですよ。 甘えんなよp(^^)q
by: 仲間より * 2006/04/26 00:55 * URL [ 編集] | UP↑
もう10日も。。。
タマさん、首大丈夫ですか?
開脚頑張ってるつもりです(笑)やっと覗いてみました。その節は大変お世話になりました。
土曜日に行こうと思ってたのに残念です。次の機会楽しみにしております。v-16
休みたくても休めないかもしれませんが、お大事に。
by: be-- * 2006/04/28 00:40 * URL [ 編集] | UP↑
>仲間よりさん
「甘えんなよ」のヒントで正体が分かります・・・^^;
関係者以外の閲覧者が多いので、知らない人が多いと思いますよ社長!
いい加減ハンドルネームを一個に統一して下さい。
by: Tamax * 2006/04/28 10:02 * URL [ 編集] | UP↑
>べに(だよね?)さん
ありがとう!首は回るようになりました。
この間に続いて早紀ちゃん主演の作品でまた一緒にやってますよ。
今回は肉弾戦。彼女頑張ってます。
現場か練習でまたお会いしましょう!e-257
by: Tamax * 2006/04/28 10:09 * URL [ 編集] | UP↑

首痛めると本当不便ですね。

首の治療で、指先を押す?金属製の棒?謎の治療法ですね。
by: 小人 * 2006/04/28 13:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
