
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「クロサギ」最終回へ

先日18日は金曜ドラマクロサギの撮影に行って来ました。(23日22:22~22:59 ON AIR)

実はこのドラマ、撮影前に打合せに顔を出していたのでしたがタイミングが合わず・・・。結局、この最終回へちょこっと出演って言う形で終わってしまいました。

時間や天候との戦いと言う大詰めの撮影。
その辺のバタバタは髪型を見てると分かるかも!?知れません。
Gocooからはボク以外に田渕、武田らが刑事役で出演しています。
このドラマもしまだ見た事ない方は今回だけでも是非ぜひ見て頂戴!

ちょっと書き込みに日にちが経ってしまいました。すんませんです
03 : 01 : 52 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<やべきょうすけ | ホーム | イテテッ!>>
コメント

見たよ~v-221山pの逮捕の時に見えたよ、雨の中の撮影だったんだね。山p逮捕であんなに大勢の刑事や警察がいるなんて驚きv-12だよ。
by: 広島の敏 * 2006/06/23 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

仮面ライダーも撮影のストックないけど、ほんとにテレビドラマってギリギリのスケジュールなんですね。
で、観忘れました。
すみません。
by: えび * 2006/06/25 01:36 * URL [ 編集] | UP↑
>広島の敏やんへ
見てくれましたか^^
どうもありがとー!大勢での撮影の場合近頃はインターネットでエキストラを募集したりしてます。
ファンだったら凄く嬉しいコトだよね。
by: Tamax * 2006/07/01 10:26 * URL [ 編集] | UP↑
>えびくんへ
いえいえ。
ギリスケは大変ですわ。
by: Tamax * 2006/07/01 10:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
