
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ジュージャン

Vシネです。今日の現場は三崎方面。
スッゲー良い天気で、しかも海辺での撮影。あっちくてたまらずノースリーブTシャツを着てたので肩口はくっきりツートンに日焼け。

いやぁ~海はいい!本当は遊びに行きたいところです。

午後からのDayシーンは立ち回り。ゴクゥからは澤&磯村クンの二人が出演です。
澤クンには海に落っこちてもらいました。
二人は1シーンでおしまいだけど、今日もナイターでアクションあり、殺陣師は帰れません。

そのナイト撮影前にまたまた“やべきょうすけ”がジュージャンをけしかける。
三崎で時間押してて巻き入ってるのよ。21時過ぎてるしさ。

でも勝負しました。

最初はグー!

じゃんけんおーい!

最初はグー!!

じゃんけんおーい!!ってな具合。

そして気になる敗者は。。。。





やべきょうすけ

美味しいトコ持ってくね~やべちゃん^^
3千円弱の出費だそうです。

ごちそうさま!

※そんなおちゃめでちょっとおしゃべり“やべちゃんブログ”はコチラ→【やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!】http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/



00 : 58 : 18 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<カンコンキン稽古初日 | ホーム | アイス>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
