
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

一日中

朝、起きると喉に痛みを感じる。
風邪ひいたかも・・・。

今日は一日予定が埋まっているので気を付けなきゃな~と慌しく家を後にする。

まずは緑山で「花より男子」の撮影。
スタントコーディネートの仕事。
Stunt Team Gocooからは出演者3名&吹替え2名が参加です。
視聴率もかなり好評の様子。
来週の放送、をお見逃し無く!

夕方に撮影を終えると吉祥寺の練習場へ。
17時を回るともう外はすっかり暗くなっています。
冬なんですよねー。
外のロケがつらくなってくる季節です。

練習は週一でやっているGocooの練習日。
今日はこの先使用するであろうエアラムの練習。
作品も数本う入っている模様。
さぁ12月から一体どんな展開が待っているのでしょうか!?

帰宅したらやっぱりダウン(*Д*;)
風邪には注意でした!

23 : 55 : 52 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<ドニー・イェン | ホーム | 日俳連アクション部会>>
コメント

おおっ、エアラム!
僕、苦手なんですよ。
練習、行ってもいいですか?
風邪、お大事に!
by: えび * 2005/11/14 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

なσどもぉ風邪ぉ大事に
m(_ _)m☆
by: ☆ROUGE☆ * 2005/11/14 05:32 * URL [ 編集] | UP↑

何かレスが逆になったああ
(T_T)(涙o)
ェァラムσ説明ょろしくです♪ 撮影現場σ雰囲気わ好きだな~ぁぁって(^▽^;)ィヒ☆
by: ☆ROUGE☆ * 2005/11/14 05:37 * URL [ 編集] | UP↑

>えびちゃん
今回は12月のスタント人員用でした。
乗馬合宿は引き続き今月も行うようです。
風邪には注意ですよ!
>☆ROUGE☆ちゃま
<<エアラムとは?>>
スタントマンを空気圧で跳ね上げるとっても高価な機械。
映画の爆破シーンなどで、人が吹き飛ばされる様を再現するのに利用されます。トランポリンとは異って踏み込みがいらないのがいい所。
解っかりました?
by: Tamax * 2005/11/14 14:42 * URL [ 編集] | UP↑

(*^ワ^*)~♪↑↑↑のレスわ
【ぇびちゃん様】からのレスでしょーぅか~ぁ♪
スタントマン様達好き(/o\)♪ですp(^-^)q♪
ァクションとかの現場にわ無くてわならなぃ【影の軍団】
決して表に出て脚光を浴びる訳でも無くて、カメラに素顔撮られる訳でも無くて…
エンドロールに名前が出る訳でもない(>_<)けど!!!!
危険な撮影現場ゃシーンにわ
絶対に居なきゃならなぃ存在☆傷だらけになろぅが!!!???
怪我しょぅが!!???大怪我して入院しょぅが!!???視聴者の人達からわ、尊敬されるとか???ニュース流れるとかも無い…oでも~!!??? 撮影現場にわ必ず無くてわならなぃ人達
(/_;)素敵だ~ぁお~♪
『躰張って!!命賭けてのビジネスです~ぅ(`へ´)オレ達がゃらねば誰がゃる!!!!!????』
か…かっ超~良すぎ(T◇T)
【現代の影の軍団ここに有り!!!!】(TへT)泣ける…素敵です♪m(_ _)m(涙o) レスぁりがとぅござぃました☆
by: ☆ROUGE☆ * 2005/11/15 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
