
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ありがとうございました

18年目の「カンコンキンシアター20クドい!」も大好評で幕を閉じました。
ご来場ありがとうございました。

いゃ本当に凄かった(長かった?)ですね~。
特に最後の3公演。
おかげさまで終電で帰れない日が遂に出てしまいました。
飲みに行ったからじゃないですよ!公演終わったらほぼ直帰ですから(´∀`)

そうなると、観に来て頂いた友達ともゆっくり会えないばかりか楽屋にも寄れない程。
千秋楽に来てくれた友達は楽屋に寄れない為、カーテンコールの時に花束を持って来てくれたんです。
すると会場や出演者がフゥ~フゥ~!ヒューヒュー!

そう友達は男。
しかもスポーツクラブのイントラだから爽やかでイイ身体をしてるんですね~^^

確実に二丁目系と思われたな。
19 : 33 : 31 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<京都での時代劇 | ホーム | Flower>>
コメント
いぃな~(● ´∀`)
お疲れさまでした~☆初コメです♪♪見たかったので次回ゎ3人で行く!!v-266
by: きえ * 2006/08/16 23:01 * URL [ 編集] | UP↑
>きえちゃん
初コメありがとう!
丸々一年先だけど、お楽しみにe-257
by: Tamax * 2006/08/16 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

ネタですか!
by: えび * 2006/08/17 00:53 * URL [ 編集] | UP↑
>えびちゃん
実話だよ。
もしもえびちゃんがステージにお花を持って来ても同じ様になると思うよe-349
by: Tamax * 2006/08/17 01:16 * URL [ 編集] | UP↑
見ました
千秋楽に行きました。
面白かったです。笑いすぎて涙ぼろぼろでした。
確かに筋肉な男性が花束を持っていらっしゃってましたね。
周りの出演者の方のぞきこんでましたよ。
なかなか男性が男性に花束も無いこうけいだし。
来年は集団での花束もいいかもしれませんね。
男性の皆さんぜひ!
by: mmk * 2006/08/17 02:31 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様でした。

舞台おつかれさまでした。v-254
花束ネタ!楽しく読ませていただきました。

v-55「怨みや」のスタント拝見しましたよ~
十二月田(前健さん)の飛び降りですよね!!
現実にはありえないアパートの2階からひらりと飛び降りるなんて・・
ドラマの内容も楽しみですが。
スタントシーンも楽しみです。
顔を出している所があれば教えてください。VHSチェックします。
by: あんず * 2006/08/17 14:21 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様でした
カンコンキンお疲れ様でした。
千秋楽はまだ一度も行けてないのですが、お友達から花束を貰うシーンは拝見したかった、いろんな意味で(爆)
by: おやかた * 2006/08/21 08:04 * URL [ 編集] | UP↑
>mmkさま
ご観劇ありがとうございました。
涙ぼろぼろとは嬉しゅうございます。
女性が花束を持って来たら夢壊すか…。
by: tamax * 2006/08/22 23:28 * URL [ 編集] | UP↑
>あんずさま
「怨み屋~」見ていただいてるんですね。
前田さんのスタント、実は僕ではないんですよ。
この作品ではスタントコーディネートで関わっておりまして、スタントカットや(乱闘とかの)アクションの振り付けなどをやっているんです。

そろそろ終盤にさしかかります。また撮影に行きますので、放送を楽しみにしていて下さい。
by: tamax * 2006/08/22 23:43 * URL [ 編集] | UP↑
>おやかた殿
上演前にでも楽屋に顔出しなよ~。
未だに「あいつなにやってんだ~。」なんて牛魔王さんが名前出してるくらいなんだから
by: tamax * 2006/08/24 13:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
