
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

カモ井のリボンハイトリ

20060919174839
20060919174838
福島県地方へまだまだ滞在中の身であります。

も~ぅ書けない事だらけで中々楽しいコトは書けません(*´Д`)=з

ゴホンッ!

はい。
気分を取り直してタイトルの「カモ井のリボンハイトリ」
コレ都会ではめっきり見かけませんね。
僕なんかは田舎で目にした記憶がある程度です。
今いる某ファームは馬が沢山いるからでしょうか、控え室にハエがた~っくさんブ~ンッブン飛び回ってます。
ご飯時なんか煩くてたまんないのでハエ取り紙を買って来てもらいました。

知ってる?

これが良く出来ててビシバシかかります。

使ったコト無い人お試しあれ。

でも、そんなにハエは居ないよねぇ…。
17 : 48 : 39 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<一時帰宅 | ホーム | 不在でございます>>
コメント

ハエトリじゃなくてハイトリなんですね♪
by: えび * 2006/09/20 11:44 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れッス!イチロウです。

いや、久しぶりにコレを見ました。
ちょっとノスタルジー…と言いたいですが、実は本物を1回しか見たことないッス。
ハエよりも蚊の多い環境でしたねー。
まぁ、無理矢理に自らハエの多いものに近寄って悪戯した少年時代を過しましたが。(笑)

>えびさん
ハイトリ?
そうなンスか、いや勉強になりました。
ハイトリと聞くとマスカラスが獲れそう。(謎)
by: イチロウ。 * 2006/09/22 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
