
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NPB

日本シリーズ見ちゃいました。もちろんTV観戦。
実は今年も交流戦を観にハマスタへ一度行ってるんです。
ベイスターズVSファイターズ戦。
まさかファイターズが日本一になるなんて思いもよらない頃ですよ。

WBCもオールスターもTVやスカパーでチェック。
なんか最近野球が気になっちゃってます。
僕が格闘技やプロレス以外でスポーツを生観戦してるなんて考えられないっしょ?

んで、先日まで行っていた地方ロケの約40日は野球どころじゃありませんでした。
ただ、後半メンバーがホテルに持ってきたファミコン。

ファミコンだよ!

そのファミコンでやった『ファミスタ90』が盛り上がる×②
あまりに盛り上がり過ぎて周りに迷惑をかけたほど。

ゲームは人との対戦が熱く燃えますね。
02 : 35 : 01 | 趣味 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<東北第三の地 | ホーム | 一次終了>>
コメント

確かにゲームは人との対戦が盛り上がりますね。
今プレステなどはネットで全国の人と対戦できますもんね。
でも今の時代にファミコンですか・・・?
すげー
by: 琉球DORAGON * 2006/10/28 05:12 * URL [ 編集] | UP↑

ファミコンですかっ!?Σ(☉ω☉ノ)ノ(笑)まさか古い型の。。。??
マリオやりたぃなぁ~(´艸`)
by: きえ * 2006/10/29 18:32 * URL [ 編集] | UP↑
>琉球DORAGONさん
そうファミコンです。
あまりのシンプルさに昔を思い出し熱中しました。
だから昔のソフトまだ売ってるんですね~e-257
by: Tamax * 2006/11/03 11:27 * URL [ 編集] | UP↑
>きえさん
古い方のファミコンですよ~e-454
マリオも初期から続いてるソフトですねぇ~。一回もクリア経験ナシe-350
by: Tamax * 2006/11/03 11:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
