スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リアルジャパンプロレス観戦

20061212225625初代Vs鈴木
前々から一度見ておきたかった【リアルジャパンプロレス】

ホントなら撮影で行けないところが、雨予報を先読みして早々と中止!
そんでもってコリャ行かなきゃな~って事でGocooのMr.スタイリッシュことAG君を誘っていざ聖地後楽園ホールへ行ったのでした。

お目当ては“初代タイガーマスクVS鈴木みのる”何とワクワクするカードでしょう。

はじめてのジャパンプロレスは

★前に座ったカップル、肩寄せ合うのは結構だがそのせいでリングが見えん!二人共座高が高いし。
★初代ファンが多いんでしょうね、お客さんの年齢層高し。
★アルティメットボクシングの流れかロシア人が多かった。
★掣圏真陰流トーナメント、試合着のビジネススーツが動き辛そう。
★選手層が厳しいです。

そして注目のメインイベントは…………………。


…………………。


メインイベントは…………………。


次は行かないかな…………………。


鈴木みのる選手はきっちり仕事してました。
(σ・∀・)σさすがプロレス大賞ですね!

追伸:佐山さん怪我をしちゃってたみたいですね。
↓↓↓試合レポート↓↓↓
スポーツナビ】 【佐山サトル-Official Blog虎の穴】 【PANCRESE MISSION OFFICIAL SITE
22 : 56 : 25 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<高校生? | ホーム | このやろぅ!!!>>
コメント

え~~~~!
by: えび * 2006/12/13 04:12 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
ん~~~~。e-441
by: Tamax * 2006/12/16 12:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
