
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

高校生?

20061222165709
先日、担当している作品のプロデューサーのお二人から夜に着信が入っていた。

∑( ̄口 ̄)

何かしでかしたか?

その日、携帯はつながらず、気になったまま翌日を迎える。

朝7時、現場に入ったと同時にプロデューサーから着信が…。

「おはようございます。はい、はい、えぇ、いぇいぇ、大丈夫です。」

急遽の出演依頼でした。

それも高校生役(><;)

出るのはいいのですが、出ていいんでしょうか?

数日前にもメンバーが体育会の部員で3人出ています。
しかも目立つ所でオッサンが…。

ウチ一人はハゲ…。

たぶん出来上がった作品見たら「おぃ!そりゃねーだろ!」とツッコまれること必至。

決して出たがりじゃありませんよ。

顧問の先生かな~?って思って見て下さい。

16 : 57 : 09 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<2006撮影終了 | ホーム | リアルジャパンプロレス観戦>>
コメント
ご無沙汰です 檻 看守エキストラです。
檻 女囚麗華 収監のメイキングに出てましたよね?
ビデオと劇場両方鑑賞しました。このビデオと劇場版は本編の時間や内容が少し異なりますがビデオは後編も出るのでしょうか?
by: エキストラ * 2006/12/27 12:00 * URL [ 編集] | UP↑
看守エキストラさん
メイキング出てましたか。
試写も観てないし詳しいことは何も知らないのです・・・。
作品ご覧になったみたいですが、いかがでしたか?
by: Tamax * 2006/12/29 17:02 * URL [ 編集] | UP↑
看守エキストラです。『檻』を観て
檻の劇場版は横浜の方で拝見し、約2時間は長い気がしましたが目が離せませんでした。特に喧嘩のシーンは迫力ありました。
ところで島が映ってましたが何処の島か気になってます。
by: エキストラ * 2006/12/31 18:07 * URL [ 編集] | UP↑
>看守エキストラさん
島ですか?三浦辺りに一度行きましたよ。
未だに作品を見てないもので何とも・・・。
レンタルでも見かけないし、事務所にもサンプル無いもので。
by: Tamax * 2007/01/10 03:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
