スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ハリウッド作品の・・・

一昨日になりますが、オーディションを久々に受けて来ました。

ハリウッド作品だって。
ウチの事務所経由で6名の人間が会場入り。

別役のオーディションのため監督達が遅れてる、とのことでしばしの待ち。
30分遅れではじまりましたが、我々って何でこうも自己アピールが下手なんでしょう。
とっても謙虚です。
海外の人みたくI can…ばかりも困りもんだけどね…。

しかし○AEの後輩筋にあたる子達は度胸ありました。
「ここにいる誰よりも若いので体力には自信があります!取って下さい!」とかその類のアピール。
あ~あ言っちゃったって空気。ヾ( ´ー`)

まぁオーディションってのは、その求めてる役が合うかどうかだからね~。と、ボクは必要なだけの事を言ってアメリカンジョークをかまして笑かして来ました。(苦笑いだったりして?)

あと参考までに言っとくと、もっと英語勉強した方がいいっすよ!せめて自己紹介&アピールくらいは出来た方が・・・。
英語を話せるかを聞かれて「英語は名前くらいしか言えません。」って言い切った子もいたし・・・名前は英語かっつーの(+_+)

結果が出たら報告しますと言いたいところなんですが、翌日そのシーンは無くなりましたとの連絡が来ました・・・・・・。

ちゃんちゃん!

01 : 33 : 14 | '07担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<学校の階段 | ホーム | 武漢雑技団へ>>
コメント
お久し振りです。
こんばんはです。
いや、この光景が脳裏に浮かびますね。(笑)
悪気は無いでしょうけど…
空気の読めない発言って周りは苦笑するしかないですしね。
そして周りの「許す」暖かさに守られてると気付くか・気付かないかが大人と子供の境界線と思います。
ともあれTAMAさんのアメリカンジョークが聞きたいです。(笑)
by: イチロウ。 * 2007/02/04 17:30 * URL [ 編集] | UP↑
>イチロウ。さんへ
コメントどうもです。
空気を読んで言葉を発する→笑い
これ絶妙に上手いんですよお笑いの方々。
空気関係無く自分の空間を強引に作るという技の持ち主もいますが。^^
ネタの1・2コは持っておかないといけません。・・・と思いました。
by: Tamax * 2007/02/06 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
