
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「硫黄島からの手紙」

硫黄島からの手紙
もう公開されて日数が経つので、既にご覧になってる方も多いですよね。
やっと観てきました。

クリント・イーストウッドは語る
『あの島を実際に歩いてみて、胸がとても熱くなったよ。日米両国の数多くの母親が息子を失った土地だから。』
この言葉が、映画を観終わった後にジ~ンと伝わって来ます。

「ラストサムライ」もそうだったんですが、またもやこんな映画を作っちゃいました。あせあせ
ハリウッドが日本人俳優を使って日本を舞台とした映画。。。

「親父たちの星条旗」観ときゃ良かった・・・。

テーマ:硫黄島二部作 - ジャンル:映画

23 : 55 : 30 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<アクロバット・ダンス | ホーム | 学校の階段>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
