
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アクロバット・ダンス

明日3月3日に行われる公演のお手伝いをやってます。
アクロバットに様々なダンスが楽しめる「エンターテイメントライセンス」

小学校のちびっ子達が、一年間学んだ事を披露する場も兼ねているその公演、アクロバットにHip Hopを軽々とこなすちびっ子にゃ驚きました。
某ダンスコンテストで日本一になった子もいるんだもんね。

カポエラ・ジャズ・タップ・ヒップホップ・アクロバット・ジャグリング・ダッチ・クランプ・・・色んな要素が詰め込まれた素晴らしいエンターテイメントステージです。

■3月3日(土)
■川崎クラブチッタ
■14時・18時
■\3000

日本にもこんな事をやるチームがあるのです。ぜひ起こし下さい!

ボクは幕の開閉やってます(´∀`)
17 : 13 : 06 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<「龍が如く」公開 | ホーム | 「硫黄島からの手紙」>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
