fc2ブログ

花より男子2リターンズ放送終了

本日3月16日はTBS金曜ドラマ「花より男子2リターンズ」が大好評のなか無事最終回を迎えました。

皆さんご覧になりました?

放送日である今日は、六本木の某所で行われていた「花男2」の打ち上げに参加してたんですね~実は^^;

今シリーズでは前回よりアクションが少なく寂しい出番となりましたが、僕の担当した第3話では英語でからかったガイジン達を道明寺司 (松本潤)が叩きのめすというシーンを担当させて頂きました。

その他はちょいちょいと・・・。

ですので打ち上げ会場ではデビッド伊東さんに「アクションあったっけ~?勝手に来たでしょ~!?」なんてツッコまれてしまった。

その数少ない貴重なアクション担当シーンの一つが≪進の牧野家観察日記2≫にレポートされてますのでPCの方は是非リンクをご覧下さい。

またどこかの現場でキャスト・スタッフの皆さんと会えます事を楽しみにしております。

お疲れ様でした。

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

03 : 44 : 49 | '07担当作品関連 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<予告編 | ホーム | 疲れた~。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://xtamax.blog29.fc2.com/tb.php/331-59002e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花男2
花より男子 テレビドラマ 最新情報 花男2[2007/03/18 03:24]
| ホーム |