スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ホノルルまであと3ヶ月

ホノルルマラソンまで、あと3ヶ月。
ツアーも色々と目に入って来る時期となりました。

仲間内でフルマラソンについて聞こうと思っても、この間のゴルフと同じで、フルを走った事のある人がいない・・・。
だからもっぱら情報は雑誌のランナーズから得ています。

もともと長く走るのが嫌いなんですが、何かと区切りのいい今年は2月の段階でチャレンジを決めていたのだ。
これは自分へのチャレンジ。
フルを走ることによって、何かを感じたいなーと思った次第です。

感動を実感したいんだよねー。

みんな!感動してるかー?

今回は若干の仲間と行って来ます。
まだ行きたい人いたら一緒に行きましょう!

23 : 55 : 33 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<東京ゲームショー2005 | ホーム | みちプロ後楽園大会>>
コメント

日々、之感動ッス。
ホノルルかぁ…イイなぁ。
俺もアレですよ、Tamaさんや、てんどーさんと出逢ってから
やっぱり、色々考えるよううになりました、マジで。
感動の積み重ねで人生を生きて行きたいですね。
そこに共感できる仲間が居たら最高です。
by: イチロウ。 * 2005/09/14 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウ。さん
え~只今こんな時間に、まんが喫茶マンボーに来た所です。
ここは快適×②
日々、之感動すばらしいです。
仲間っていいです!
by: Tama * 2005/09/15 02:43 * URL [ 編集] | UP↑

ホノルル行きたいですね。
マエダも毎日犬の散歩で4キロ、通勤で8キロ走ってます!(自転車で)
再来年ぐらいには・・・
Tamaちゃんファイト!!仲間っていいです。
by: maeda-p * 2005/09/16 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

>マエダPさん
ありがとうございます!
ホノルルいいと思いますよ!いかがですか?
僕は、ホノルルマラソンのDVD見てエントリー決心しました。
そのDVDではホントに色んな人が走ってるんですよ。
それ見て安心しました。
by: Tamax * 2005/09/17 05:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
