
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日俳連アクション部会

日本俳優連合 アクション部会のミーティングへ行きました。
(委員長:倉田保昭氏*今日は欠席)

来る12月1日に行われる第二回アクションシンポジウムの打ち合わせです。

前回に続き、この第二回も受講をされた方には※初級の終了証が発行されます。
※要審査

若駒の林邦史郎先生はじめ高瀬先生・東郷先生・JAE・・・・そして我々^^とアクション業界でご活躍されている先生方のお墨付きって事で、俳優にとってはキャスティング等において大きなメリットとなることでしょう。

希望があればお問い合わせ下さい。

さーて今日は早く帰れるなーと思ったら!?
東横線渋谷駅は人・人・人・・・・・・・・。
人身事故で一部のみの運転みたい。

まん喫より。

19 : 25 : 01 | 紹介 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<一日中 | ホーム | 「花より男子」⑤>>
コメント

気になりま~す。それ!
気を付けて帰って下さい。
by: てんどー * 2005/11/10 20:14 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!
僕も常にアクション、スタント、合成の部門の地位が向上するにはどうしたらよいか考えてます!
by: えび * 2005/11/11 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
