スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「白バイ野郎ジョン&パンチ」

最近スカパーでよく見ているのがスーパーチャンネル「白バイ野郎ジョン&パンチ」
タイトルそのまんなの白バイに乗ったCalifornia Highway Patrolジョンとパンチのドラマ。
中学生の頃に良く見てた番組で、ジョンが変更になるまで好きでした。
雑誌POPEYEを良く買ってた時期、あのカリフォルニアのドラマのような雰囲気に憧れてたんだよね。
NIKEのスニーカーを初めて買ったのもこの頃だったぜ。

当時、街ではビッグバイクに乗ったオヤジがこのCHPのメットをかぶってたもんだ。

再放送を見る機会もなかったんで、いま懐かしんで見ています。

そうそう昔は何でパンチの方が人気あったか分かんなかったんだけど、今見ると分かります。
ジョンだっさい。
パンチはSEXYでナイスなボディに運動神経は抜群なんだもん!

今月12日には、これも好きなドラマ「アメリカン・ヒーロー」(主演:ウイリアム・カット)AXNが始まる。
楽しみ!!
23 : 55 : 16 | 趣味 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Yokohama | ホーム | ありがとうベイスターズ>>
コメント

「アメリカンヒーロー」懐かしい!
この頃のアメリカンドラマってさ、
「バイオニックジェミー」や「ナイトライダー」に代表されるように
ちょっとダサかっこいい!(死語?)ッて言う感じだったよね。
ウィリアム・カットって、この後に「ガバリン」っていう
三流ホラーコメディに出た後聞かなくなったねぇ。
今何してるんだろ。
by: yanagihara * 2005/09/06 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

まじっすか?
いいなあ、スカパー。
僕は当時からパンチョレロ派でした。
古川登志夫の声がまたいいんですよね。
アメリカン・ヒーローもたまらない作品の一つです。
観たいよ~!
by: えび * 2005/09/06 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
