
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ありがとうベイスターズ


050903_1635~01.jpg9.31に観戦したベイスターズvsカープ戦ではブルーサマーフェスタが開催中。

その中の石橋貴明エグゼクティブ・アドバイザーによる企画の一つ「ハマスタで160キロを目撃して1万円商品券!」ってのがあって、クルーン投手が160㎞をマークすると160名に商品券が当たるって企画。

見事その日は160kmをマーク!
あのー100マイルの速球ってそうそう見れるもんじゃないっすよねー?


そして今日、(株)横浜ベイスターズからの郵便が・・・なになに・・・。

おおぉぉ~やった~あたった~!

このブルーサマーフェスタ、まだ14試合やってますよ!

16 : 54 : 11 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(12) | UP↑

<<「白バイ野郎ジョン&パンチ」 | ホーム | 障害>>
コメント

Tamaさん、今晩和。
いいッスねー!1万円の商品券って、凄く豪気じゃないッスか。
素晴らしい!是非もう一回行きましょう!
by: イチロウ。 * 2005/09/03 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

すげー、ものすごい確率だよね。
by: てんどー * 2005/09/03 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウ。君
こんばんわ
花魁姫も誘ってくださいつってます、皆で行きますか?
>てんどー君
お帰んなさい!ハマスタいいっすよ!
by: Tamax * 2005/09/04 03:52 * URL [ 編集] | UP↑

>Tamaさん
…を?
いいッスよ?
ンじゃ、いっちょ行きますか。(笑)
by: イチロウ。 * 2005/09/04 07:58 * URL [ 編集] | UP↑

阪神戦がいいなぁ~♪
あ、TAMAさんカープファンじゃん(爆
えぇ、横浜住んで10年なりますし・・・もちろんベイ応援
してますよ。
by: 花魁姫 * 2005/09/04 20:23 * URL [ 編集] | UP↑

ハマスタでアメフトしたことある。
野球、じゃ俺も行きたい、
(特にひいき球団なし!!)
by: てんどー * 2005/09/04 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

>皆さんへ
じゃいっちょ行きましょう!9月のハマスタは以下の予定。
9N・10D・11D ヤクルト戦
16N・17D・18D ジャイアンツ戦
19D・20N・21N カープ戦
27N・28N・29N ドラゴンズ戦
(N:ナイター D:デーゲーム)
早く行きたいでしょ?ならヤクルト戦もしくはジャイアンツ戦なんかいかが?
希望とNGを知らせてね!
by: Tamax * 2005/09/05 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとう!
すごい確立だねぇ。
ところで、やっと「妖怪大戦争」観てきたよ。
いや、面白かった!男の子の成長冒険譚としても良くできてる。
あの落ちも意外性高くて、○!
原作本ちらっと立ち読みしたけど、原作本は王道の落ちで、
もっとまとも(真面目)なものだったのが印象的。
あの原作にギャグ、アクション、少年の涙とほんの少しのエロを入れる。
やっぱ、三池さん、天才鬼才です。
by: yanagihara * 2005/09/05 11:14 * URL [ 編集] | UP↑

>yanagi君へ
久しぶり!
「妖怪~」あのオチが意見の分かれる所かな?
三池監督作品は現場もやってて楽しいです。
by: Tamax * 2005/09/05 14:53 * URL [ 編集] | UP↑

Tamaさん、おはようッス。
俺は予め解ってれば、いつでもイイですぜ。
でも巨人戦が見たいような気が…
平日はナイターで、土日であればディゲームでよろしくッス。
ではでは。
by: イチロウ。 * 2005/09/06 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

あ~ごめんなさい^^;
9月の週末は予定が満タンでした(汗
何せお誕生日でオファーが多くて(ぷ
平日は、仕事が結構終わるの遅いので、途中参加になっちゃぅと
合流できない悪寒が(爆
ちゃんとお休みとれそうな10月以降のゲームがあればいけるのに。
いけるってゆっててドタキャンはイヤなので、時間の余裕のあるときに
連れてってください~~~(涙
by: 花魁姫 * 2005/09/07 11:33 * URL [ 編集] | UP↑

>姫さま
人気者ですな~。
10月のハマスタは8日(土)・9日(日)のヤクルト戦で終わりみたい。
そこでよければ行きましょう。
なので今月は殿方限定で行ってまいりま~す。(たぶん
by: Tamax * 2005/09/08 03:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
