スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

障害

今日は昼からネット(ADSL)に繋がりにくい状態が続いた。

あ"~メールや振込みが出来ない~。

コンセントを一時抜くと治る場合が多いのに、今回ばかりは通用せず。

初期設定やら何やらあらゆる事をやってもダメ。

とうとうサポートへ電話をしてしまいました。

DIONの係りの人はとっても親切な対応です。
そして自分でもやった設定や確認を再度行いましたが・・・。

ツ・ナ・ガ・ラ・ナ・イ・・・!

原因は、

神奈川県地方の障害(ADSL)にあったようです。

勉強になりました。

あるのが自然になってたネット環境、使えないと不便です。
23 : 55 : 35 | トホホ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ありがとうベイスターズ | ホーム | 横浜ベイスターズ戦>>
コメント

↑通報しちゃえ(怒
ウチは障害なかったです。
近いのにね(笑
by: 花魁姫 * 2005/09/03 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

Tamaさん、今日和。
俺の家の近所も結構なります。(笑)
自宅での仕事の最中でトラブルになるとマジで焦ります。
って、こういうときのNTTの対応って何かムカつきます。
もの凄く嫌味な感じで「PC知ってて当たり前」って感じが。
ま、この業界に居て知らない俺が悪いのはさて置き。(笑)
by: イチロウ。 * 2005/09/03 15:20 * URL [ 編集] | UP↑

このネット環境を根本からつくりなおそうとしている人がいるらしいですよ!
すごい人がいるもんだ。
by: えび * 2005/09/03 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

>花魁姫ちゃん
↑だけになってますが、即削除&アク禁に。
たまに張られるんだ連続で(`々´)┘
>イチロウちゃん
障害情報ってのが出るらしいんですが、つながんない時に発表されても意味ねぇ~。
>えびちゃん
世の中にゃ本当スゴイ人がいるもんだ。
by: Tamax * 2005/09/04 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
