
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

横浜ベイスターズ戦


050831_1837~01.jpgこの前、広島で行った野球観戦が楽しかったので、また行っちゃいました。

今日は横浜ベイスターズvs広島カープ戦。

これまた横浜に25年も住んでいるのに、初の横浜スタジアムでの観戦です。
近所にあるラーメン博物館へもなかなか行かなかったし。
近いといつでも行けるからって行かないし、遠いとなお行かない…。

僕、出無精なんです。

今日の横浜スタジアムは地元だからな~って、外野ライト(ベイスターズ)側自由席へ入ったんだけど、外野スタンドは応援団がいて賑やかな所。
やっぱり僕はカープファンのようです。

次に行くきゃレフト側だ!

でもクルーン投手の160kmの球はスゲェぜ!!!

23 : 00 : 51 | プライベート | TB(1) | Comment(5) | UP↑

<<障害 | ホーム | 「TALES OF LEGENDIA」>>
コメント

Tamaさん、今晩和。
サッカー、一回も言った事無いッス。
生観戦はどんなスポーツでも楽しいというのが持論。
楽しかったッスか?
もし、良かったら一度一緒に観戦しましょう。(笑)
by: イチロウ。 * 2005/09/02 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウ。さん
こんばんわ!
ベイスターズのクルーン投手って知ってます?160kmの球を投げるらしいんですが、この日見事に160kmを記録!!!
普段スポーツニュース以外では見る事のない野球ですが、生観戦で興味出ました。
次はサッカーを初観戦予定。
地元の日産スタジアム(横浜国際競技場)横浜マリノスのゲームかな?
by: Tamax * 2005/09/02 02:49 * URL [ 編集] | UP↑

日産スタジアムも浜スタも近いですよぉ~♪
夏の終わりにいくとかなりキモチ良さそう♪
誘ってくださいよノ
今年は結局海もいけずじまいだし。。。
by: 花魁姫 * 2005/09/03 12:36 * URL [ 編集] | UP↑

>花魁姫ちゃん
姫はウチの近所なのかなぁ?
ハマスタのナイターは気持ちよかったよ。
イチロウ君も行きたがってるし皆で行きますかね!?
by: Tamax * 2005/09/04 03:26 * URL [ 編集] | UP↑

察するにすごーく近いと思います(笑
こぉ、むぁむぁする日々の中、パーっとしたいですにゃ♪
誘っていただけるなら磐石で参りますよ!
社交辞令なしで(笑
by: 花魁姫 * 2005/09/04 20:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://xtamax.blog29.fc2.com/tb.php/43-bc113c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ベイスターズ横浜ベイスターズ(Yokohama BayStars)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。 球団事務所は本拠地の横浜スタジアムの近くにある、関内新井ビル7階(横浜市中区尾上町) 2軍の球団名は湘南シーレックス。2軍の本拠地は横須賀スタ 日本の野球・アメリカのベースボール[2007/07/27 11:51]
| ホーム |
