
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ヒロシマの熱い夏


050825_2058~02.jpg見舞いを兼ねて、実家の広島へ帰省しとります。
正月は帰省しても、夏に帰るのは大怪我をして以来なので18~19年ぶりでしょうか。
広島と言えばカープ・お好み焼き・もみじまんじゅう・おたふくソース・マツダ。
サンフレッチェもあった!
アンガールズもそうか。
風見しんごは隣町ってもういいよ!

今夏は楽しみにしていたカンコンキンに来れなかった母ちゃんなので、代わりじゃないけど広島市民球場《広島カープvs阪神タイガース戦》へ連れて行った。
球場も、これまた久しぶりで小学校以来。
外の空気に天然芝、味がありますねー市民球場は。

普段TV観戦には余り興味はないプロ野球ですが、興奮しました生野球観戦!カープがホームラン5発にタイガースが満塁弾とハラハラヒヤヒヤ面白いゲームでした。
カープファンの母ちゃんも喜びよったで。

ほんの少しの親孝行。

僕の頭の中には、さだまさしの唄が流れています。

23 : 55 : 19 | プライベート | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<勇気を出して激写! | ホーム | 似合わねぇ~>>
コメント

Tamaさん、今晩和。
いや、いいッスね。地元に球場があるのは自分もッス。
阪神甲子園球場、俺も行きたいなーと思ってみたり。(笑)
球場で食うヤキソバとかカレーとかホットドッグ&ビアー★
なんであんなに美味しいのでしょうか?(笑)
研究に値しますね。
by: イチロウ。 * 2005/08/26 01:55 * URL [ 編集] | UP↑

広島なお方だったんですね。
あたしは大阪で煮詰めて生まれる前からトラキチでした(笑
ラッキー7の風船飛ばしたいっっ
まー、こっち出てきてからは全然球場とは縁がなぃです。。。
テレビのほぉが絶対よく見えるのに、やっぱ燃えるのは現場ですよね!
ライブの迫力。
by: 花魁姫 * 2005/08/26 08:16 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウちゃん
地元は良いね!チャリで20分ありゃ着くってのもGood!
今度は横浜球場へ行こうと思いました。
横浜25年いて中入った事ないんで、ハハッ。
>花魁姫ちゃん
広島には12年住んでました。
最近は客入りはそうでもないと思ったら、かなり入っててビックリ!
阪神戦だからかな?
今の応援ってスゴイです。
ベースボールDogのミッキー君に会いたかった。
(次回の登板は9月2日のジャイアンツ戦らしい。)
by: TAMA * 2005/08/26 15:22 * URL [ 編集] | UP↑

良い事をしましたね!
by: えび * 2005/08/27 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
