
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

似合わねぇ~


050824_2024~01.jpg今日、我が家に似付かわしくない道具がやって来た。
写真のゴルフセットである。
僕がゴルフやってる姿は想像出来ないでしょ!?僕にも想像出来ません。

もちろん周りのアクョンやってる人間にゴルフをたしなむ者は皆無です。
ゴルフ場はロケでしか行った事ありません。

なんで、家にゴルフセットがやって来たかって言うと、カンコンキンシアターの公演中、劇場のロビーで浅井社長とバッタリ。
社長「玉ちゃんはゴルフやんないの?」
僕「あっ、あ~やる機会がーないもんで・・・。」
近くにいたウドちゃん「社長(ぼそぼそ)・・・。」
社長「クラブあればやるでしょ?」
その2日後
社長「もう注文したから、○○日以降に取りに来て。」
はやっ!
さすが天下の浅井社長です!ありがとうございました!!!

10月にコンペの予定があるそうなのでそこがデビューとなります。

いゃ~この私がゴルフをやる様になりましたか~。
誰かゴルフの事、教えてくれませんかぁ?
とりあえず「みんゴル」だ!!

23 : 55 : 28 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ヒロシマの熱い夏 | ホーム | 夏休み>>
コメント

今晩和!Tamaさん!
ゴルフ装備ですかー、なんか自分にとっては異世界ですね。
ゴルフ自体よりも、一度コースの自然を直に感じたいものです。
行ったら感想を教えてください!(笑)
by: イチロウ。 * 2005/08/25 04:40 * URL [ 編集] | UP↑

お~、グレート!
by: えび * 2005/08/26 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

みんゴルじゃ上手くならなさそぉですよね?(爆
by: 花魁姫 * 2005/08/26 08:14 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウ君&えびちゃん
どうもです。感想は報告します。
ゴルフやると決まってからグッズ売場や本類チェキってますが・・・。
あれっ道、間違えてるかな?って気分に似ています。
>花魁姫さま
やだなー^^気分ですよー気分。
by: TAMA * 2005/08/26 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
