スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ラスト2


050813_1754~01.jpg今夜も終演後は慌ただしく帰ってます。

オープニングコントでルーさんと戦うんですが、もぅボロボロになってますルーさん。
一昨日までは、タップはせず結構ネバってたのに、今日は抵抗する力が入ってませんでした。
かなりキツいんだと思います。

あと一日よろしくお願いします。

今年の「クドい!19」も残すところ千秋楽のみとなってしまいました。


さっき新宿駅からの電車に森としゅくで乗ったら、ロン毛を結んだ身体の細~い兄ちゃんが、目の前で足を組んでいる。
僕の足に触れそうな距離。
混んでる車内にも関わらず足を組みっぱなんで、目の前にいた僕は優しく注意!
すると人の顔をじーっと見上げ、しげしげと顔を見つめた後、足を戻し携帯を開くと、再度足を組み始めるじゃありませんか…。

カッチーン!!!

………。

……。

…。

グッと我慢!

しかし、あのバカ野郎のたっぷりな自身はなんだ?

嗚呼、気分悪りぃ(`□´)

00 : 42 : 54 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<千秋楽 | ホーム | ラスト3>>
コメント

お疲れです。なんですか?そいつは、天に滅すべきですね。その自身にネリョチャギを。
by: 雑魚スタントマン * 2005/08/14 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
あのルーさんとの戦いは面白かったです。(笑)
良く考えたらアレを毎日してるだけでも結構辛いですね。
特にルーさんは。(汗)
しかし、その電車のアホ…
体つきを見て直感できないもんなんですかね?
何にせよワルでやっていくのに一番大切な能力って
「自分と相手の能力の差を見抜く事」なのに、ホントにアホだ。
こういうガキを見るたびに日本にも徴兵制度が要るなーと思います。(笑)
by: イチロウ。 * 2005/08/14 04:54 * URL [ 編集] | UP↑

あ、読んでるだけでムカー(笑
歳と共にあたしもヒトに注意できるようになったりしてるので、
ムカつきました。(笑
でも、怒ったTamaさんの顔文字がかわゆくて。。。(爆
by: 花魁姫 * 2005/08/15 11:43 * URL [ 編集] | UP↑

>雑魚スタ君、イチロウさん、花魁姫さん
どうもどうも。
電車ネタ、舞台千秋楽にお白洲ネタとなってしまいました。
ハハッ!(^\^)
by: G☆TAMAX * 2005/08/17 05:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
