スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ラスト3

今日は8回目。

お昼は剛州さんお勧めの長崎ちゃんぽんを、川崎某所までキャスト5人で食いに行きました。
お店行ったら、なんとココ良く通ってる道じゃありませんか。
ちゃんぽんだけじゃなく高菜や明太子も美味しいのでした。
これからたまに行ってみよ。

昨日の公演では歌を(初)失敗してしまったので、気を引き締める。
今日はいい感じ。

お客さんの中に奇声を発する女性が居た。
非常に耳障りで気になる!
観劇中こんな人がそばに座ってると絶対イヤだ。
そのお方はルーさんのファンでした。

そして公演は今夜も4時間超え。
今日も、終電に間に合わないイッチーさんはお泊りですって。
僕はあと15分は平気です・・・。

03 : 26 : 15 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ラスト2 | ホーム | ラスト4>>
コメント

初めまして。10日と11日の公演を拝見させて頂いたカンコンキンファンです。今年も楽しませて頂きました。ありがとうございました。お疲れ様でした。来年もチケットが取れたら(いや、絶対取るゾ!)観に行きます。これからも身体に気をつけて、ご活躍下さい。
by: 鳴らないカウベル * 2005/08/22 16:18 * URL [ 編集] | UP↑

>鳴らないカウベル様
2度のご鑑賞、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです。
来年に向け頑張って参りますので、楽しみにしていて下さい!
by: 漁火の玉 * 2005/08/23 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
