スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

3日目&4日目

せっかく「3日目」を投稿したものの繁栄されず。
またもLOVELOGの障害・緊急メンテだった模様。

さて3日目はスペシャルゲストの登場がありました。
7日に来られた方はラッキーでしたね!

終演後はキャストほぼ全員で居酒屋へ。
昼公演のみなんで時間ありますからねー、楽しいひと時を過ごしました。
バカな事ばかりやってましたが^^


そして4日目は身内ゲストが登場。
これも今日来ていた方は、ある意味ラッキーです。

終演後はおとなしく直帰。
ウイイレ9の練習をするのであった。



23 : 59 : 19 | カンコンキンシアター | TB(2) | Comment(0) | UP↑

<<ラスト4 | ホーム | 2日目>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://xtamax.blog29.fc2.com/tb.php/54-47720a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カンコンキンシアター19 クドい!つけ乳首にご用心!
毎年恒例の夏の風物詩第1弾?カンコンキンシアターを観に行く。今年はおともだちの力添えもあって、最前列の中央ブロックに座る。ありがとうm(__)m>みんな!観ている人は知っていますが、相変わらずテレビ放映やDVD化は出来ないであろう、お莫迦な舞台である。お客さんは力 日々是とりあえず[2005/08/10 22:18]
山中伊知郎オフィシャルブログ「お笑いライヴを行く!」
ライター、お笑い評論家(オフィス・コノワード主宰)、そして関根勤率いる「カンコンキンシアター」のメンバーとしても有名な“イッチー”こと山中伊知郎さんの公式ブログ・山中伊知郎オフィシャルブログ「お笑いライヴを行く!」がスタートした。お客さんは力になります。 三河屋の開店休業中。[2005/08/10 04:18]
| ホーム |
