スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2日目


050806_1521~01.jpg写真は「WE WILL ROCK YOU」をやっている新宿コマ劇場の看板前ですが、シアターアプルにいらっしゃる方、入口はその斜め下にあります。

今日も超満員のお客様でした。
ご来場、誠にありがとうございます。

アンケートにも毎年チケットが取りにくい等の声が増えており、完全にプラチナチケットと化しています。
ネットオークションでは\14000になってるチケットも発見。
一体いくらで落札されるんでしょうね。

その貴重なナチケットなのに今日2名分、ドタキャン喰らいましたι(◎д◎)ノヾ
「ありえねぇ~!?」(若者風)だよっ。
その一席が欲しい人が、何人居る事か分かってないんでしょうな~。
出演者も2~3席連続で空いてると、気になるしよー。

(¥△¥;)もう取ってやらんもんね!


23 : 55 : 14 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<3日目&4日目 | ホーム | 初日>>
コメント

3日間連続で観させていただきました♪
今年が初観劇だったのですが、すっかりハマってしまいました。
出来ることなら10公演すべて観たいくらいです・・。
「玉ちゃんハッスル!!」のいろんな場面が脳裏に焼き付いてます。。
そういえば裁判のお話って、すっごく面白いですね。
あれって全部事実、実話なんですよね?
6ヶ月ぶりだと2回はしないとした気がしないもんなんですかね?(爆笑)
あ、今日はそれが一番インパクトあったので、つい・・。
残り7公演も、頑張ってください!!!!
by: えみ * 2005/08/07 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

>えみさん
Tamaちゃんさんは、心が広いNiceGuyなので絶対に怒りませんよー^^
>Tamaさん
明日なので凄く楽しみです。
何故か自分がドキドキしてきました。(笑)
終わったらゆっくり飯でも食いに行きましょう。
by: イチロウ。 * 2005/08/09 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

>えみちゃん
ブログに障害があったそうです。重複コメントは削除しておきましたよ。
初観劇なのに3日連続観劇とは恐れ入りました。
お白洲(プライベート裁判)は、おおむね事実・・・。
6ヶ月の件は、お友達にでも聞いてみて下さいな。
>イチロウさん
明日、終わったら楽屋に寄って下さいね。
いえいえ差し入れなんて、いやーもー結構ですよー。
by: G☆Tamax * 2005/08/09 03:03 * URL [ 編集] | UP↑

tamaちゃんさん、ご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます・・・。
実は・・・。6ヶ月ぶりなNさんのファンでして・・。
なので、ちょっとインパクトありすぎでした。
その場では笑って聞いていましたし、
終演後、ご本人様にも「なんて答えようか困ったよぉ~」
なんて笑顔で言われちゃったりもしたのですが・・・。
今はちょいと凹み気味なので、tamaちゃんさんの
ハッスルな場面を思い出し、がんばっております。
イチロウさん>
はじめまして。
優しいコメント、どうもありがとうございます。
「あちゃ~~~!!」って感じだったのですが、
イチロウさん&tamaちゃんさんの優しいお言葉で
立ち直りました。ありがとうございました。
残り5公演も、がんばってください!!!
by: えみ * 2005/08/09 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

今日は本当に申し訳ありませんでした。
とても行きたかったのですが、見込みが甘かったです。
by: えび * 2005/08/09 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
