スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初日


050805_1646~01.jpg無事、初日を迎える事ができました。

毎年、初日と言えば浅井社長から鰻登亭のうなぎ弁当の差し入れがあります。
これが来ると初日だぁ~と実感するんです。

そして本番前に舞台監督から楽屋へアナウンス。
「只今、会場致しました。開演30分前です。」
メイク中この案内で一気にテンションが上がるのでした!ふんっがっ!




23 : 55 : 08 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<2日目 | ホーム | ゲネプロ>>
コメント

Tamaさん今日和。
なるほど、初日ですねー、おまけにうな重が美味しそう。
うなぎは蒲焼が一番ですけど、機会があったら自分の地元の美味い店をご馳走します。
そこでの名物「うな天丼」が最高です。
うなぎのてんぷらを乗せているのですが、ご飯が少し違います。
なななななんと、蒲焼ののタレがかかっててズーンときます(笑)
なんか、うな丼と天丼を足したような感じでGoodッス♪
舞台の期間、HighTensionな毎日をお過ごしになると思いますが、
楽しみながらも良いお芝居が出来る事を祈っとりますです。
では、火曜日に楽しみにしてます。(笑)
by: イチロウ。 * 2005/08/06 15:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
