スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

仕込み日

劇場の仕込み日なのでキャストはOFF。

メイク道具を買いに行かねばと、向かったのは伊勢崎町のダイソー。
今回は、ネタの関係でメイク道具があれこれ必要なんです。
迷いに迷って4点購入したが、男が買っているので勘違いされてそうな気が・・・。

そして本番前最後のトレーニングへ。
ウエイトと有酸素で汗を流し、タンニングで仕上げ。
体重キープで体脂肪減の19.5%。
見た目はあんま変わってないんだなこれが^^;

それからなんと昨夜(先日27日紛失した)パスケースが届いているとの連絡がありました。
正確には駅前交番~区警察~スポーツクラブ~僕に連絡。
取りに行ったのは区警察。
回数券とパスネットはしっかりと抜き取られてた。
クレジットカードもジムの会員証も有料で再発行した為、今更ありがたみがないのでした。
届け出た駅前の交番の警官のオヤジ、えっらく面倒くさそうな対応だったんだよねー。
んー・・・届けて下さった方には感謝しております。
23 : 55 : 24 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ゲネプロ | ホーム | 稽古終了>>
コメント

「届けてくださった人には感謝」…これしか言えない結末でしたねー確かに。
パスケースなのでお金は入ってなかったんですか?
そうであれば良かったんですが…
自分の場合、お金もカードも一緒なので落とすと結構ショックかも。
でも、別けちゃうと「何がどこへやら」となるので出来ません。(汗)
by: イチロウ。 * 2005/08/03 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

出てきたんですねー。
あたしは未だに一昨年年末なくしたおさいふが忘れられない。。。
外側だけでも返して欲しかった・・・
で、メイク用品((笑
勘違い(((笑
by: 花魁姫 * 2005/08/03 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
