
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

くびっ!(≧д◎)ノ

昨夜は、有酸素系トレーニングをした後に腹筋やってストレッチといつものような流れ。

「あっそうだ、首もやっとかなきゃ!」と思い出す。
足を肩幅に開き後ろ手に組み、額をマットに着けて前後左右に首を動かして…。
さてお次は~っと、カラダを起こすと

(;□;)!!

首痛っ!

左方面を見るのに、カラダごと振り向かないとならん状態に。

23 : 43 : 26 | 肉体改造 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<「花より男子」⑤ | ホーム | 10人のアクション野郎>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
