スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

嗚呼”破壊王”

舞台稽古が終わって某キャストの車の中、一通のメールが届いた。
同い年の中村隆天君からの闘魂三銃士・破壊王の橋本真也さんの死去を知らせるメールだった。
橋本さんとは映画やビデオ作品でご一緒した事がある。
アクションシーンもあったので、受けのうまさと穏やかな人柄が印象に残っている。
40歳・・・早過ぎるよ。

僕も同い年。
ここ最近、同年代の同業者とあれこれ話す事が多い。
色々な所で転換期を迎えている。

明日もまた生きよう。
23 : 55 : 11 | つぶやき | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<記録 | ホーム | ジョギング>>
コメント

自分もTamaさんからこの悲報メールを受けてビックリ。
思わず「マジかよ!」と、仲間と一緒に居たにもかかわらず
大声に出してしまいました。
破壊王とは面識が特別あるわけじゃないですが、やはり切ないです。
また本物のプロレスラーが一人消えてしまいました。
ああ、一軒家プロレス…馬鹿馬鹿しくてくだらなかった。
でも、愛すべき人でしたね……合掌。
by: イチロウ * 2005/07/12 03:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
