スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ジョギング

深夜にジョギング。
たまに朝方走る時もありますが、圧倒的に遅めの時間に走ることが多い。
音楽でも聴きながら走ろうかなーなんて思うことがありますが、基本的にただ走るだけ。
40~50分いろんな事を考えます。
舞台稽古も昼からなので、生活サイクルも超夜方になってきている。
いかんいかん。

最近は考えること沢山。。。
23 : 55 : 41 | つぶやき | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<嗚呼”破壊王” | ホーム | 郷愁>>
コメント

元々太りやすい体質で、運動ばかりしてた仕事を辞めて
ゲーム製作に携わってから太りだしました。(滅)
毎日10キロ近く走ってたのですが、東京に来てからは一緒に走る人間が居ないのと
忙しいってのにカマかけて走ってません。
ダメダメですな…。(笑)
毎日、兵庫県尼崎と西宮を繋ぐ、武庫川の川縁を友達と走ってたのが忘れられません。
女、仕事、遊び、ファッション、悩み…いろいろな事を話してました。
当たり前と思えてた日々が、凄く凄く楽しかったと今では思えます。
先日のJR脱線事故で亡くなった友達ですが、彼の事を思い出して走ろうかな?と思ってた矢先、
Tamaさんのブログを見たので思わず書き込んでしまいました。
俺も走ろうかな…。
あ、昨日はごめんなさいッス。
でも、またいつでも誘ってください^^
by: イチロウ * 2005/07/11 04:15 * URL [ 編集] | UP↑

楽映舎の週刊ラクから、、、忍者の如く参上。。。。
走るより歩いた方がイイ見たいですよ・・・
足首痛めると役者さんは×××
私、オヤジですから息切れします(ハアーはぁーー)
夜の道というものアクション・コーディネーターの”玉ちゃん”としては、”暗闇は”日頃の鍛錬にピッタリ!!
(なぜか懐かしい”タマちゃんー”の響き:市役所の担当の人が通称…→私、前田さんが協力していた映画でエキストラで出演:演技しませんでしたが、、、もしかして消されたりして)
私は、時折 夜の山道歩きますが(ド田舎なもんで)
また、覗きに見ますーー違うじゃろ(>_<)来ますーーー。
通称名 ”マー君” いいオヤジですが・・・
by: masacool * 2005/07/11 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウさん
僕はジム通い5ヶ月になりますが、汗をかいていい場所で思いっきり汗をかくと気持ちいいですよ!
>マー様
始めまして!書き込みありがとうございます。
僕は2~3月は主にウォーキングをしていました。脚力が付いた所で徐々にジョギングにシフト。
ま~なんせ12月はホノルルマラソンなんで。 
by: G☆Tamax * 2005/07/12 02:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
